人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

戦争だろうが・・・

英語ができるかどうか疑っているならまだしも・・・出題したら、戦争だろうがっ・・・!



英語のテストなんていわれてもうち日本人やし

帰りに駅の近くのdosparaいってPC見てきました

もちろん買うかどうかは別ですが

それでまた新しい規格のマザボが、といっても2ヶ月ほど前にでてるんですね

1336→1156と1年ちょっとできてついでに互換性もなかった・・・

そのマザボのソケットが変わってるのか知りませんが買うほうとしては困りますよねぇ

これから先またすぐ変わっちゃったらと思うと・・・まぁすぐ移行が進むわけじゃないんですけど

無駄というわけでもないですけど・・・貧乏性の血というやつか
by sumomomaple | 2010-04-05 21:24
<< 大 入 >>