人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

じきゅーそー

更新怠りすぎた(’

なので今回は3部で

ちなみに次回は「スカッとゴルフパンヤ」とか言ってましたが書くこと無いのでスルー(やってないから

さてと タイトル通り持久走の話でも

先週?今週? とりあえず18日は持久走がありました

自分的には走るのはあんまり好きじゃないんですがねぇ

部活の顧問が体育の教師なので成績に影響するのでマジメにやらんといけないわけですよ

普通は持久走なんて成績に入れないでしょ 多分

でもその顧問...性格がね...

嫌み・偏見持ち・自己満足・えこひいき...etc

まぁいろいろなわけでして

んで自分の足の速さはというと真ん中よりちょっと↑らへんですね

短距離は遅いのに長距離はハヤイタイプです

ちなみにコースは男子5.5km 女子3.8kmです

...ちょっとコレ差ありすぎませんかねぇ

1.7kmですよ? 1m定規1700枚。

やってらんねぇよ...

しかも体調悪いやつは言えば競歩に参加。 と

アフォか(’

まぁそんなことは置いといて

日程は9時頃から開会式。 寒いのか暑いのかマジビミョー。

んで9時20分から競歩

40分に女子組スタート

男子は10時20分だっけ? にスタート

スタート位置がまた微妙(’

先に並んだやつのせいで前に進めない。

もちっと考えろよ...

文句言っても始まらないので抜けるとこで抜いとく

でも持久走のコース...坂多いんですよ

山の上にありますからね 自分の学校。

ペース考えないときつすぎる...

でも成績のためにはいい順位とらないと ね...orz

学校の外周も2週走るんですけどそこの坂が一番の難所ですね

60°ぐらいの坂が大体200~300m続きます。

コレ2週

アフォか(’

まぁボロボロになりながらもゴール。

タイムは22分54秒

順位は69


...



......



.........



いやいや、断じてエロくなーい決してエロくなーい



いやいや、狙ってないですよ狙えないですよ



意味が分からない人は友達に聞けば一発さb

いや...↑の一連のカキコは嘘

俺は純白で清い心を持ったただの学生ですので...

ちなみに持久走の後部活ありましたorz

でも我等が偉大なるキャプテン様のご意向により公園で懐かしの鬼ゴッコと警泥?けいどろ?をやっとりましたよっと

そのときのキャプテンの顔があまりにも無邪気なため爆笑してたのはナイショ

んで 金曜部活したため今日明日は部活休み っと

ちょっと太るかも...(’

持久走終わった直後友が言った事

「ヤバイ...ケツから魔物が....異界送りしてくる...」

そういい残してヤツはトイレに駆け込みましたとさ

アンタ...ユ○ナかぃ(’

ではリアルの話はこれぐらいで
by sumomomaple | 2005-11-20 00:16
<< 転職シタ━━━(゚∀゚)━━━━YO 新職追加ですってよ 奥様。 >>