人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

なんか昨日は人類滅亡の日だったらしいじゃないですか

そんなことないから今こうして呑気にそんなことあったなと書いていられるわけですが、

そーいうのってノストラダムスだなんだで何回もやってる気がします

なのにそれを毎回騒ぎたがるのはなんでなんですかねー

そしてオチが閏年を入れてなかったから来年でしたてへぺろーっていうのもどうなんかなと

うろ覚えですけどノストラダムスの時もそんなこといってなかったかな…

そんなことをニュースでやるなよ、とそんな一日でした
by sumomomaple | 2012-12-22 23:18
<< 明 雪 >>