人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

無題っぽい

リンクに

もそっと部

まぁくん&ふうちゃんのブロブログv

★タミンの日記★

を追加しました。

リンクは張ってくれたのを確認したら張ることにしてますのでそこんとこよろです。

もそっと部とは自分が少し前まで加入していたギルドで現在はめいぽ内には存在しません。

さて、書きたいことはあるけど時間が時間なので小ネタで。

お題は「チロルチョコ」

チロルチョコといえば1個20円という手軽さ、種類の豊富さから子供の頃は皆結構食べてましたよね?

食った事ないという人は論外なので出て行ってね

さて、このチロルチョコ...

今でこそ1個20円が当たり前ですが実は少し前は1個10円でした。

なぜ10円から20円に値上がりしたか...知りたいっしょ?

ん 興味ない?



























帰れ。





知りたくなってきた?

なら良し。

チロルチョコが10円から20円に値上がりした理由...

それは チロルチョコが小さすぎてバーコードが載りきらない からです。

この記事を読み終わったら近くのコンビニにでも行ってチロルチョコを見てみましょう。

そこにはちゃんとバーコードがあるはずです。

値上がりついでにサイズアップもなされてあるので買うときはご安心を。

ちなみに自分の好きな味は「冬チョコ」ですかね。

理由は全部チョコだから(’

クッキーやらパフやらなし100%純チョコ。

なんか嬉しくないですか?

板チョコ買えよ とかそれ系のツッコミは無しね(’




P.S このネタの出所覚えてないからどっかのブログかなんかのネタぱくちゃってるかもしんないです(’

   これと似たような記事を見つけても怒らないでね(’
by sumomomaple | 2005-12-26 00:19
<< 23日金曜日。 このブログについて >>