人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

10

10月、そして10周年

めちゃくちゃほったらかしにしてましたけどなんとか?10周年を達成

初PCを買って貰い早速ネトゲ漬けになったアホ馬鹿としかいえないながらも、楽しかったかつての日々がふとよぎります

特に、ログインするときに要求されるIDなんてそのまんまここのURLですもんね、exciteblogは

懐かしいですね、メイプルという単語、そして李サーバー

あの頃からまったく成長はしていないけれど、周りを見てみると大人っていうのはそんなもんなのか、とも思います

しっかりちゃっかりしてる人はいますけど、あれは大人子供ではなくそういう人間なのだ、とね



さて、10周年だからどうするかというのはまったく決めてなかったわけで

これからここはどうするか

10年前、ネトゲを始めたように何かを始めるいい機会かもしれません

もはや独り言でしかないこのブログですが何か続けられるものができるといいか、な?
by sumomomaple | 2015-10-04 12:15
<< 4 >>