人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

||゚ω゚)

今日は久しぶりに投げ志望をやってみた。


つっても金稼ぎ兼クエ消化ですけど。


最近は短めで(゚д゚)ウマーなクエ増えてるみたいですねぇ。逆もまた ですが


まずは束縛の魂100個。


沸きがよかったので↓にいるのを集めてみた。
||゚ω゚)_e0094415_0454677.jpg



報酬。
||゚ω゚)_e0094415_03428100.jpg

100個だからそんなめんどくないのにこの報酬...(゚д゚)ウマー


次は


万能時計鋲? をとってくるだけの
||゚ω゚)_e0094415_0352774.jpg
賊用書のはずなのに弩書。


まぁ篭手書選ぶけど。


次のはワニ退治のクエ


これ2段階あります。


一段階目は投擲10%書を選択。


2段階目も報酬選べます。
||゚ω゚)_e0094415_0382424.jpg

幸運、力、素早さ、知力マント60%。


確か素早さ60%が最高値ついてたよーな気がするので素早さ60%を。




今日の収穫


攻撃軍手   30% 3m?
知力全身   1.2m...だったよーな
篭手      60%2m
篭手      10%600k?
素早さマント 60%2m?


現メインの貯金は12m。


これで合計23.5m相当ですかね。


10軍手までもすこしといったところか。
by sumomomaple | 2006-03-26 00:21
<< 対人戦 寒っ >>