人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

('ω`)

SS多いので重いよー('ω`)


最近はルディクエにハマっています
(\'ω`)_e0094415_2152843.jpg

ルディクエ中のSS撮ってないですがね('ω`)


なんていうか・・・


いい人少なくなった('ω`)


モメガソロ狩りなんてのもあったしね・・・


まぁ


それでもルディクエ自体はおもしろいからいーけどね・・・



(\'ω`)_e0094415_2194086.jpg

ひろsを超久しぶりに発見。


しかも職はソードマン・・・


ハァハァ(*゚ω゚*)ハァハァ


まぁちょっと話しただけで飯落ちしましたが('ω`)


それとこのSSは許可なしの盗撮SSです





でまぁその後もちょこちょこ狩ったりして


なーんとなく下町へ行ってみる


と・・・
(\'ω`)_e0094415_2112521.jpg

ふうこsからストカ行為されました・・・


見えないけど内緒の第一声が「下町かぁ」


次に「ストーカーしよっと☆゚∀゚☆」


・・・('ω`)





その後尾行されつつクエやってみたり
(\'ω`)_e0094415_21164560.jpg

種置くとでかい植物が育ってそれを叩き壊す というクエなんですが


SS・・・


これふうこs側からも見えてて攻撃も効いてます


これ壊すとクエ終了に必要なETCがでてくるんですが


他人にルート取られるとでない(見えない?)のでクエ諦め・再挑戦を6往復ぐらいやらされました('ω`)




その時気づいた
(\'ω`)_e0094415_21195955.jpg

このクエの種は増殖できるということを・・・


まぁ


いらんけど('ω`)





その後は鬼退治クエがあるらしいのでそれをやって見たり
(\'ω`)_e0094415_2122361.jpg

これ緑鬼。


毒はいてきます('ω`)
(\'ω`)_e0094415_21224453.jpg

これ黄鬼。


殴るだけ。


でも結構強くて1発800ぐらいくらいます。


も1匹赤鬼いるんですけど必要アイテムもらえるクエができなかったので無し。


ってか下町の雑魚より鬼のほーが回避低い・・・





でまぁルディクエも効率落ちてくるんで


最近のお気に入り狩場。
(\'ω`)_e0094415_21245558.jpg

スクラット?とかいうハムスター。


これはオススメ。


全職オススメ


マップはちと縦長ですが横狭いのに沸く沸く・・・


1分1%ぐらい普通にだせます





ちと気になったところ無いですが?


↑のSS・・・


よーく見ると・・・








(\'ω`)_e0094415_2127303.jpg
せくすぃ~















('ω`)


はいごめんなさい・・・





まぁそんなこんなで
(\'ω`)_e0094415_21305044.jpg

ハァハァ(*゚ω゚*)ハァハァ


しかし50というとルディクエ最後のレベルなのでちと微妙な気分・・・


それとこの時点で命中106達成。


つまり


丸薬使えばモメガが必中になります。


そして


両手剣のくせに片手剣並みの射程だった武器がついに長くなる・・・


虎剣。


50武器両手剣、射程が長い(列島は別)


そして


供給が無い('ω`)


列島はフリマ探せば5本はあるのに虎剣は無し。


('ω`)


ってことで製作。


製作法
促進剤
鋼鉄10個
ダイヤモンド2個
金4個
力クリスタル1個
220k


だったかな・・・


高いですよねこれ・・・


列島で妥協すれば武器は1本500k程度で済むんですが


振り速度より射程のほうがいいのでね・・・





無事72ができました





作った後


強化します


張るのはもちろん30%から。


両手剣30%1m。


なけなしの金をかき集めて1枚購入('ω`)


ペタリ


失敗('ω`)


orzorzorz・・・





金がなければ露店をだせばいーじゃない!


と思ってPショップへ
(\'ω`)_e0094415_21421639.jpg

・・・('ω`)


だって腹話術したかったから・・・


豚と違って犬って親密上がりにくいし・・・


でまぁそれでも15まで親密200程度足りなかったので
(\'ω`)_e0094415_21442237.jpg

腹話術できるよーになりましたとさー







この後ルディクエも卒業しました。


この前あったときにルディクエやろー言ってたのでひろs誘おうと思ったんですがいなかったのでそのまま卒業('ω`)




まぁ


そんなこんなで


脂肪酸は今53ですよっと。


一番↑にルディクエにはまっている って書いてあるのはスルー
by sumomomaple | 2006-05-25 21:47
<< へ(;っ'ω`)っ (゚ω゚) >>