人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

(*´∀`)ウフフ

いやー・・・


今ファッションコンテスト応募してきましたが・・・








負ける気がしないな・・・


まぁ女キャラでは騎士志望よりちょい↑ぐらいかわいい言われるキャラはもしかしたいるかもですけどね・・・


男キャラの中じゃぁもうね・・・


あれですよ





審査員も見た瞬間ハァハァ(*゚ω゚*)ハァハァでしょね


いやもうなんてか結果が見えてるというかね・・・(*´∀`)ウフフ


禁止事項に顔エフェ禁止書いてなかったから一応使っといたしね・・・








完璧ハァハァ(*゚ω゚*)ハァハァ





まー


それは置いといて今日の午後ー


・・・


・・・・・・

・・・・・・・・・





思っけたどSS多いのでMoreに分けてみました(変わるかは知らんけど



久しぶりーの投げ志望で狩りー


といっても相手は
(*´∀`)ウフフ_e0094415_22123551.jpg

いるかなー と思って数匹ルイネル狩って画面スクロールさせたらいました('ω`)


接触で1.7k食らったときはΣ(゚ω゚;)てなりまたが無事撃破ー


ぱぱsのどろ品ー
(*´∀`)ウフフ_e0094415_22142767.jpg
(´゚ω゚`)


その後も20分ぐらい周ってたんですが結局1匹しかでませんでした。


それで次ー


パパシュがでたんならゾンビママンもでるかなー と('ω`)


そしたら
(*´∀`)ウフフ_e0094415_22162139.jpg

ほう・・・


で強さは・・・


激弱('ω`)


投げ志望でも3秒ほどで倒せます('ω`)


でまぁ・・・


でたらでたで次まわっちゃうでしょ?
(*´∀`)ウフフ_e0094415_22182135.jpg

2匹目ー
(*´∀`)ウフフ_e0094415_22185460.jpg

3匹目ー と


ねぇ・・・





誰か狩ってあげて・・・('ω`)


10ch周ってあった人2人。


周ったchにはあきらかにゾンビママンの巻き添えくらった雑魚のETC・・・


ETC残ってるって事は少なくとも3分内にそこで狩られた ということ


すごいな・・・


ママンのが人気あるとかね・・・


FJでショートカットできるから移動もめんどくないのに・・・


あー


ちなみにどろっぷはETC版毒キノコとメル('ω`)





次次ー


ゾンビママンがこれほどまで空いてるならばヤツはガラ空きで暇を持て余しているだろう・・・


こいつ・・・
(*´∀`)ウフフ_e0094415_2222579.jpg

バルログ


1chから周り始めて1chで遭遇ー


ってかバル弱いもんなんですね('ω`)


でまぁ
(*´∀`)ウフフ_e0094415_22241296.jpg

2匹目ー
(*´∀`)ウフフ_e0094415_22243347.jpg

3匹目ー
(*´∀`)ウフフ_e0094415_22245126.jpg

4匹目・・・
(*´∀`)ウフフ_e0094415_22251244.jpg

5匹・・・
(*´∀`)ウフフ_e0094415_22253291.jpg


6・・・('A


さらにSS撮り忘れたけど7・・・








ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


ほんと誰か狩ってあげてください('ω`)


中央の奥地でず~~っと待ってるんです('ω`)


昔は人気まぁまぁあったのに何この寂れようは・・・


あー


ちなみにー


どろっぷ
(*´∀`)ウフフ_e0094415_22284399.jpg

ハァハァ(*゚ω゚*)ハァハァ


と思ったら


弓書でした('ω`)





最後に1枚ー
(*´∀`)ウフフ_e0094415_22294899.jpg

ルディブリアムじゃなくてルデュブリアムだそーです

略称はルディじゃなくてルデュでよろー('ω`)


あと


ショップからマクロ探知機が消えたらしーですね


むー


今日は太字がヤケに多い・・・


まぁ


それだけ





ひさしぶりにある人に遭遇してたりする。


ちとチャットしただけですがね
by sumomomaple | 2006-06-07 21:54
<< ||゚ω゚)ジー ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ >>