人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

mon

どこの局か知りませんし見ませんがモンスターペアレントってドラマやるみたいですね
モンスターペアレント
ここ最近よく聞く言葉、ですが
実は10年前ぐらいだか、結構前からちらほらいたそうです
そのころはモンスターペアレントという単語が無かったのでその前身といったとこですか
まぁ
個人的にもモンペはひどいと思うのでこういう自己啓発的なのはいいと思います

ところで
今保育園だか何だかでの虐待が結構報道されてますよね
虐待があったか で今のとこ堂々巡りしてます
あったかなんて当事者しか分からないのでそれもそうですよね
まぁ実際に退園だかした人が何人かいるみたいなのであったんでしょうけど。

まぁこれは置いといて
当事者しか全容が分からない
ここがポイントです
もし です
これがモンペ集団の共謀だとしたら
白雪姫の白雪姫役が25人?だかになったなんちゃって白雪姫の演劇がありました
あれはモンペ集団の嫌がらせでそうなったそうです
モンペが異常なのは周知の事実
園長が気に入らないので
もし、そうだったら
面白いと思いませんか?

話飛躍し過ぎなのは勘弁。
しかし斜め上なモンペには期待したい
by sumomomaple | 2008-07-09 21:47
<< tes psp >>