人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

1月5日に成人式がありました

自分含めてあまり変わりないようでなんだか安心しました

…1人似合ってない中分けロング眼鏡なんて強者もいましたが。



ところで本日は必殺仕事人2009の初回放送日です

別chのデスノートも良かったんですがあのテーマが好きなんですよね

それで以前のシリーズも数回しか見たことないので楽しみにしてたのですが…

なんというか…

いい意味でも悪い意味でも現代風なんですよね…

多少のCG、パッと見分かるとこで心臓と暗器のとこですね

それは許せるとして言葉遣い…普通に現代語バリバリでこれがどうにも…

今週の話が現代っぽく?男版遊郭、まぁホストですか

で騙され殺された町娘~て話でして…

だから内容と相まって時代劇というより学芸会だかそんなのの安っぽい劇といった印象です

次週は面白くなればいんですが…

まぁ見てない可能性大なんですけどね
by sumomomaple | 2009-01-10 00:11
<< 試 明 >>