吹き溜まり・・・。

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

志望するもの

(゚ω゚)「やぁ、最近投げ脂肪酸とか投げ死亡とかで呼ばれてる投げ志望だよ。」

(゚ω゚)「いやねぇ 投げ死亡とか...」





(゚ω゚)「私まだ生ものですからね?」





(゚ω゚)「あと投げ脂肪酸だっけ?アフォですかぃ?アンタは」











Σm9(゚ω゚)「て め ぇ ら よ く 読 め !


(゚ω゚)「まぁそんな人らは置いといて...」

(゚ω゚)「タイトルですよタ・イ・ト・ル」

(゚ω゚)「死亡志望するもの」

(゚ω゚)「いやいや私じゃぁないんですよ」

(゚ω゚)「フフフフフ...志望するもの」

(゚ω゚)「それは...」













e0094415_15374282.jpg

Σm9(゚ω゚)「イヌ志望!


(゚ω゚)「|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪」

(゚ω゚)「志望するものフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」

(゚ω゚)「でもね」

(゚ω゚)「ひとつ心残りなこともあるんですよねぇ」

(゚ω゚)「自分の装備してる兜、なんでしょう?」









(゚ω゚)「そう...ネコ耳ニット!


(゚ω゚)「ちゅーことはですよ」

(゚ω゚)「ペットは子ネコでしょ と」

(゚ω゚)「ハスキーは確か740P、子ネコは490P」

(゚ω゚)「なぜネコじゃないのか...」

(゚ω゚)「それは...」















(゚ω゚)「子ネコアイテム拾わないの


(゚ω゚)「マジ最初は子ネコ買う気満々だったのよ」

(゚ω゚)「でもアイテム拾わない」

(゚ω゚)「...」

(゚ω゚)「......」

(゚ω゚)「.........」

(゚ω゚)「ダメじゃん」

(゚ω゚)「てことに」

(゚ω゚)「アイテム拾えるペットってかわいいのいないしぃ」

(゚ω゚)「いや、猿は結構いいんだけどね」

(゚ω゚)「サル志望はいやっしょ?」

(゚ω゚)「で、しょーがないからハスキーでイヌ志望」


















ウワァァァヽ(゚ω゚)ノァァァアン「ネコ志望がよかったぁあああああああああああああああああああああ」

ウワァァァヽ(゚ω゚)ノァァァアン「ネコばんざぁああああああああああああああああああああああああい」

ウワァァァヽ(゚ω゚)ノァァァアン「NEXONのぼけぇえええええええええええええええええええええええ」













(/ω・\) チロ...

(゚ω゚)「てかネコ素でかゎぇえしぃ」

( ゚ω゚)「もうね」
















( ゚ω゚)y─┛~~「イヌなど絶滅してしまえ


(゚ω゚)「あれだ。」

(゚ω゚)「例えばだ。」

(゚ω゚)「イヌが無意味に吼えてきたとしよう」

(゚ω゚)「そんなときは...」













(゚ω゚)「(*゚∀゚)つ=lニニフ逝けやぁ!



(゚ω゚)「が基本でしょ?」

(゚ω゚)「でも子ネコがですよ」

(「=゚ω゚)「ミャー

(゚ω゚)「てしたらですよ」


















(*´ェ`*)ハァハァごめんね?


(*゚ω゚)「てなるでしょ?」

(*゚ω゚)「ハァハァ」

(゚ω゚)「おっと失敬。」

(゚ω゚)「しかもですよ」

(゚ω゚)「ネコだったら...」

(゚ω゚)「自我保ってらんないかも...」

(ぺω゚)へ「ヒョヒョヒョ」

Σ┌( ┐*_ロ_)┐ハッ!!オッ、オニーチャン?   ┌(_Д_┌ )┐=3=3 カサカサ

(;゚ω゚)「おっと失敬。」

(゚ω゚)「まぁあれだ」

(゚ω゚)「しょーがないからイヌで納得しとこう と」

(゚ω゚)「で」

(゚ω゚)「ペットがいるなら散歩コースいかないとね」

(゚ω゚)「もうねぇ...」

(゚ω゚)「簡単すぎ」

(゚ω゚)「この一言に尽きる...。」

(゚ω゚)「で、3時間ぐらい散歩してイヌ志望レベル10になりました。」

(゚ω゚)「いやぁがんばったがんばった」

(゚ω゚)「...」

(゚ω゚)「......」

(;゚ω゚)「.........」





















(;゚ω゚)「俺って暇人?






追加

(゚ω゚)「あまりに子ネコかゎぇぇから追加でSSのっけておきますね」

(゚ω゚)「ハァハァしすぎにだけ注意してね?」

e0094415_0313195.gif

(*゚ω゚)「あぁ...全てが癒されていく...かゎぇぇ...」

e0094415_0323360.gif

(*゚ω゚)「16倍速になってもかゎぇぇょぉ...」

(*゚ω゚)「ネコ最高だなやっぱ」

 A A
(「=・ω・)「ミャー (*´ェ`* )あははははははははぁ
[PR]
by sumomomaple | 2005-12-31 16:09

(゚ω゚)決断力

興味がない人は↓のMoreから結論へどうぞ。

では





決断力。

それは自己を動かす精神力。

決断力。

それは目先のことしか考えない選択をとること。

それは後悔を呼ぶことを恐れないこと。

決断力。

それは時に幸運を呼ぶ。

それは時に不運を呼ぶ。

それは時に後悔を呼ぶ。

決断力。

それはすべてが確実に持つ。

それは他人に動かされない。

それは一生変わらない自分だけのもの。

それは変わらないかわりにあやふやなもの。

決断力の優劣を決めるもの。

それは確実なものではあるが揺らぎ易い心をどう操るか。

何が言いたいのか。

確実であるもののはずなのにあやふや。

変わらないはずなのにいつも一定ではない。

なぜか。

つまり相手より劣勢であると認識することで自分の決断力があやふやなものとなる。

あやふやなものに一定であることなどできない。

つまり相手より優勢であると認識することで自分の決断力の輪郭が見えてくる。

輪郭があるならばそこにそれはある、より強固なものとなるだろう。







さて

激しく長くそして意味不な前置きを呼んでくれた人







本当にありがとう!

結論へGO
[PR]
by sumomomaple | 2005-12-28 00:53

クリスマス

ピッ ピッ ピッ ピ~~~~ン

5時です。

ちゃらららったらったら~~ん ちゃららったらたら~ じゃかじゃかじゃらら~~ん

(゚ω゚)「やぁ、皆ご機嫌YO」

(゚ω゚)「DJ、NAGE★SIBOのME・I・POレディオの時間だYO」

(゚ω゚)「ん?雰囲気違うって?そりゃもう年の瀬だからだYO」

(゚ω゚)「いやホントはコレ以上くらい話書かないようにだYO」

(゚ω゚)「さて~、この年ともそろそろGOOD BYEだね。」

(゚ω゚)「社会人さんは忘年会とかで忙しそうだよね~。ま、GA・N・BA」

(;´Д`)「...」

(゚ω゚)「おや、君は誰だい?モシーヤ今日のゲストさんかな?」

(;´Д`)「はぁ、多分そうなるかと。」

(゚ω゚)「ふむぅ、なんかハッキリしない人だNE。まぁいいや、今日は一緒に番組盛り盛りして行こうYO!」

(゚ω゚)「さ~て、そろそろ年明け、つまりOTOSIDAMAな季節だNE」

(;´Д`)「...」

(゚ω゚)「ん、どしたのかな?」

(;´Д`)「台本...クリスマスについての話ですよ?」

(゚ω゚)「...」

(゚ω゚)「(いやね、自分クリスマス一人だったからさぁ、わかるっしょ?)」

(;´Д`)「うへ...」

(゚ω゚)「...」

(゚ω゚)「わかったYOわかったYO、ホントは聖夜、クリスマスについて話そうと思ってたんだYO」

(゚ω゚)「じゃぁゲストの...(;´Д`)さん?クリスマスはいかがお過ごしなられたかNA?」

(;´Д`)「うへ、でいいですよ。てか普通はあなたの方から話すもんじゃないんですか?」

(゚ω゚)「...」

(゚ω゚)「わかったYOわかったYO」

(゚ω゚)「Me、NAGE★SIBOはクリスマスはコレしてたさ」

e0094415_17134067.jpg


(゚ω゚)「わかったかい?」

(;´Д`)「つまり...その...ソロ...と?」

(゚ω゚)「ふ、クリスマスまでもソロとは...われながらかなり硬派だNA」

(*゚ω゚*)「そしてそこが惹かれる憧れる...」

( ´,_ゝ`)「プッ」

(゚ω゚)「うへ君...今君笑ってたよNE?笑ってたよNA?」

(;´Д`)「うへ...なわけないじゃないですか」

(゚ω゚)「...まぁそういうことにしておこうかNA」

(゚ω゚)「ところでうへ君、クリスマスはどう過ごしたのかな?」

(;´Д`)「...」

e0094415_17224766.jpg


(;´Д`)「...」

(゚ω゚)「...」

(;´Д`)「...」

(゚ω゚)「...」


ヽ(`Д´)ノ「ウワアァァァァァァァァァァアアン」


(゚ω゚)「つまりは...」

(゚ω゚)「...ナカーマ?」

(;´Д`)「ユキーエ」

(;゚ω゚)「...」

(;゚ω゚)「そ そうですKA...ご愁傷様でしたNE」


ヽ(`Д´)ノ「ウワアァァァァァァァァァァアアン」


(;゚ω゚)「ちょ、全国ネットなんですから落ち着いて落ち着いて...」

(;´Д`)「うぅぅぅぅぅぅ...」

(;゚ω゚)「...」

(;゚ω゚)「...」

(;゚ω゚)「むぅ...」

(゚ω゚)「しかたない...」

(゚ω゚)「うへ君...いや、うへさん...」

(;´Д`)「?」
























(*゚v゚*)「ぁたしとカポリン着けない?」


(*ノωノ)「きゃ♪言っちゃった★」


























(;´Д`)「ウゲ...ぜってーヤダ。」


(゚ω゚)「...」

(;´Д`)「...」

(゚ω゚)「...」

(;´Д`)「...」

(゚ω゚)「...」

(;´Д`)「...」

(゚ω゚)「...」

(;´Д`)「あっ、ハガキとか来てないんですか?あるなら読んだ方がいいんでは?」

(゚ω゚)「...」

(゚ω゚)「...あぁ、ハガキならあるYO」

(゚ω゚)「でも今はBROKEN HEART真っ只中だからSA」

(゚ω゚)「...はぁ」

(;´Д`)「うへぇ...」

(;´Д`)「...」

(゚ω゚)「...」

(;´Д`)「...」

(゚ω゚)「...」

(;´Д`)「...ここから先はDJ、U☆HEがお送りいたします。」

(;´Д`)「ではここでおハガキを」

(;´Д`)「なになに?え~っと...」

(;´Д`)「南国在住の...投げを志望した人さん? からのおハガキです。」

(;´Д`)「え~... 『皆さんクリスマスはどう過ごしたでしょうか?自分は相変わらず一人でしたorz 
     クリスマスは親と外食...ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァアン。ここで一句「クリスマス 親と外食 親孝
     行」』...」

m9(^д^)「プギャー いーNEいーNEそれいーNE」

(;´Д`)「...復活するならするって言ってくださいよ、ビックリしたぁ...」

(゚ω゚)「むぅ...おっと、まだリクエストの欄読んでないんじゃない?」

(゚ω゚)「なになに...これを聴いて寂しさを忘れましょう...とな?」

(゚ω゚)「じゃぁ早速いってみYO」

(゚ω゚)「ポルノグラフィティで『ヒトリノ夜』!!」

Σm9(゚ω゚)「チェケラッ!」
[PR]
by sumomomaple | 2005-12-27 17:57

23日金曜日。

23日金曜日。

この日、一人の友が引退しました。

e0094415_18542045.jpg

彼とは結構長い付き合いでしたので引退のカキコを見た時は驚きました。

23日金曜日。

それが彼がめいぽにいる最後の日。

引退式は期間限定MAP、幸福の村でやるみたいでしたので自分も参加。

10時から引退式を始めるとのこと。

ツリーのある部屋は6人が定員なので入れない人もいましたがしょうがない。

血桜sがある程度飾りつけをしていたので自分らも飾りつけを少々。
e0094415_19361115.jpg

結構いい感じでしょ?

NEXONもたまにはいいことしますね(こんなこと言える立場じゃないが

飾りつけが終わると血桜sが話し始める。

少しして
e0094415_2075925.jpg

亜唯李sナイスタミングでした。(´ー`)

これには本人も「うへw」としか言い様がなかったようですねぇ
e0094415_2011320.jpg

んで

自分も用意していたくす玉?を

その後は幽体離脱したり離脱した魂食ったりとひとしきりチャット。

年なども暴露。

平成人は自分だけのよーでorz

んで、血桜sが落ちる時さむい事言って落ちるとか言ってたので待つことに。















e0094415_20192376.jpg

コレって...

さむいじゃなくて


くさい言葉じゃ?(’A


まぁそれは置いといてこのあとすぐ血桜sは落ちました。

その後は残りのメンバと続・暴露大会を

本名暴露してたらしいんですけどよく見てなかったからほとんど覚えてない(’

暴露損っすねぇ(’

ちなみに

血桜sのメルアドのSS撮っておいたけどメール送るのはやめました。

理由は まためいぽに戻してしまいそうな気がするので

血桜sの行くところも大方見当ついてるし。

そこでまた大切な仲間を見つけることでしょう。

さて、ここで話変えますね。

オンラインゲームはPS2などの閉じた世界ではなく開いた世界です。

現実での会話をオンラインゲームはチャットとして手に入れた。

人はチャットを通して人と会話を、コミニュケーションを取ることができます。

つまり現実とそう大差はなくなってしまった。

そして開いてる以上、出会いがあり、そして別れがあります。

これが閉じた世界にはないもの。

めいぽでの別れとは引退、そしてキャラデリ

自分にとってめいぽは初めてのオンラインゲームでした。

自分にとって血桜sの引退はめいぽでの初めての別れでした。

別れとはいつも寂しいもの。

今分からなくともいつかわかってしまう。

そしてその時の後悔に意味はない。

もうその人はいないのだから。

それでもそれが大事な人ならば 戻ってきててくれれば とそう思うようになる

...こうは言っても

やっぱり大事なのは現実の方ですから引退は仕方ないですよね

最後ぐらいは、せめて一瞬でもいい気持ちで別れられればそれは いい別れ かな?

長文書くと文がおかしくなってくるのでこちらはこれぐらいで。

彼との出会い
[PR]
by sumomomaple | 2005-12-26 20:44

無題っぽい

リンクに

もそっと部

まぁくん&ふうちゃんのブロブログv

★タミンの日記★

を追加しました。

リンクは張ってくれたのを確認したら張ることにしてますのでそこんとこよろです。

もそっと部とは自分が少し前まで加入していたギルドで現在はめいぽ内には存在しません。

さて、書きたいことはあるけど時間が時間なので小ネタで。

お題は「チロルチョコ」

チロルチョコといえば1個20円という手軽さ、種類の豊富さから子供の頃は皆結構食べてましたよね?

食った事ないという人は論外なので出て行ってね

さて、このチロルチョコ...

今でこそ1個20円が当たり前ですが実は少し前は1個10円でした。

なぜ10円から20円に値上がりしたか...知りたいっしょ?

ん 興味ない?



























帰れ。





知りたくなってきた?

なら良し。

チロルチョコが10円から20円に値上がりした理由...

それは チロルチョコが小さすぎてバーコードが載りきらない からです。

この記事を読み終わったら近くのコンビニにでも行ってチロルチョコを見てみましょう。

そこにはちゃんとバーコードがあるはずです。

値上がりついでにサイズアップもなされてあるので買うときはご安心を。

ちなみに自分の好きな味は「冬チョコ」ですかね。

理由は全部チョコだから(’

クッキーやらパフやらなし100%純チョコ。

なんか嬉しくないですか?

板チョコ買えよ とかそれ系のツッコミは無しね(’




P.S このネタの出所覚えてないからどっかのブログかなんかのネタぱくちゃってるかもしんないです(’

   これと似たような記事を見つけても怒らないでね(’
[PR]
by sumomomaple | 2005-12-26 00:19

このブログについて

すでにわかってるだろうけど「投げ志望」のブログです。

とりあえず聞きたいであろうことはmoreに書いたので読んでください。

一応まぁくsのブログで公開してみたのですがどうも反応薄いというか気づいてないみたいなので掲示板の方でも報告しました。

血桜sが引退するというときに何してんの?と思う人もいるでしょうがいなくなってから公開するのもなんかいやだな と思ったからです

知らないままより少しはマシかと とそんだけです。

続きは「は~みっと日記」のmoreでどうぞ。

追記の追記(’
[PR]
by sumomomaple | 2005-12-22 23:31

初ばとん

このブログを公開するキッカケとなったバトン。

今日はそれ行きますかぃ

Q1 ついさっき買ったCDのケースが開かない!さて・・・

  パッケージとかケースとかは大切に保存する派なので押入れ行き。

  でも発売から1年ぐらいしてたら叩き壊してでも中身取り出すかもかも(’

Q2 You die on today と言われたらどうします?

  ( ´_ゝ`)「Oh...sorry... I'm japanese... I can't understand english...」

  的な事行って速攻逃げます。

Q3 音量MAX 目覚まし時計が鳴り止まない!どうしますか?

  電池を取ってみる。

  まだ鳴るようならハンマーで叩き壊すか庭に植えて成長を楽しみに待ってみる。

  それでもダメならコーラック(分からない人はスルーで

Q4 観覧車の頂上で観覧車がストップ、しばらく直らないそうな。
しかも恋人と二人きり(*´ω`)

  (*ノωノ)ィャン ヒ・ミ・ツ☆

Q5 大切な親友 産みの親 愛する人
一つだけ選び、それ以外は全て失ってしまいます。選ぶとしたらどれ?

  愛する人

  これから選べ といわれてもねぇ...難しい...

  まぁ理由としてはいつも傍にいてくれそうな人が一番大切っぽいんじゃ? 的な

  むー でもやっぱ 傍に居れるだけで幸せ ってのが一番強いか。

Q6 鼻の穴が消えた!

  [整形外科] λ...トボトボ

  ってか寝てるとき鼻呼吸だから寝れないor死ぬんじゃ...?

Q7 時を止めることができる!さて何をしますか?

  時を止めたところで独りになるだけ。

  独りでいるということは人から求められない=自分の存在意義すら見出せない

  みんながいてくれるから自分の存在を認識できる、自分のいる意味を得ることができる

  一人っきりじゃすることもないしねぇ...

  ってことで即刻解除要請

Q8 3人にバトンを回してくださいな


  ん...3人ねぇ...


  ......


  .........






  いません(’A


Q7はちとカッコつけすぎだろ! とか思う人もいるでしょうが本心です          多分(’
[PR]
by sumomomaple | 2005-12-22 22:15

本邦初公開

黙ってました。

正真正銘「投げ志望」のブログです。

とりあえず聞きたいだろうと思ったことはmoreのとこに書いたので読んでください。
[PR]
by sumomomaple | 2005-12-21 21:05

バナー

とりあえず納得できるレベルのを1枚。

e0094415_1825713.gif


(゚ω゚)最後仕上げでgif形式にすると色が変になってしまうんですけど...

まぁ始めはこんなところか

...今思ったんだけど...

バナーて画像だけでいいんかね?

ま いいか(’A
[PR]
by sumomomaple | 2005-12-21 17:57

明日テストー

そのまーんま

明日はテスト

なので金曜か土曜あたりまで北朝鮮あたりに拉致られてきます

お土産はー...

正日バッヂね
[PR]
by sumomomaple | 2005-12-05 23:48