吹き溜まり・・・。

<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

(゚ω゚) 雑記とその他

(゚ω゚)リンクに 弐号のメイプル(・∀・)ニヤニヤ日記 を追加。


(゚ω゚)ブログのタイトル通りいつも=ャ(・∀・)=ャしてる危ないh(ry


(゚ω゚)現在メインの方は休業中みたいです。


(゚ω゚)それと


(゚ω゚)リンクのとこ今のとこ更新停止してるとこには休業てつけたしておきました。

(゚ω゚)GRANDCHASE(゚ω゚)
[PR]
by sumomomaple | 2006-02-23 23:47

ぼんぼりの真実

(゚ω゚)ぼんぼりのデータがメイプルの雫にのってたのでそれについて。


(゚ω゚)まずは


( ゚ω゚)つメイプルの雫のデータベースから武器詳細杖へ


(゚ω゚)で


(゚ω゚)肝心のぼんぼりですよ
























(’ω`)正直イラネ



(゚ω゚)大量の人がするイベントだからゲームバランスの為にHP補正はスルーしたんでしょうか。


(゚ω゚)ネタにしか使えませんねコレじゃ。


(´゚ω゚)ちょっとガッカリ


(゚ω゚)あ


(゚ω゚)ちなみに青・黒メトスと黄・黒アーキのデータもありましたよ。


(゚ω゚)DEX補正4なんで黒アーキはいい感じ。


(゚ω゚)rzでもカッコ悪い。


(゚ω゚)それと菱餅はHPMP1500回復だったかな?
[PR]
by sumomomaple | 2006-02-23 15:58

(゚ω゚)投げ志望的忍耐講座(゚ω゚)

     (*゚ω゚)よい子の投げ志望的忍耐講座(゚ω゚*)


記念すべき第一回


お題は~...   [ひな祭りクエスト]!!!


今日始まったばかりのひな祭りクエスト


ひな祭りですからね...


どんなクエストか楽しみにしていた人、多いんじゃないでしょうか


しかしですね


ひな祭りクエスト


その実態はなんと...!











忍耐だったのです!!!


さすがかのNEXON...


告知には明るい話ばっかり書きくさりおってこの仕打ち...


しかし!!!


私、投げ志望。はあなたたちを見捨てません!!!


さぁみなさん!


勇気を出して忍耐と...!


NEXONと戦うのです!!!










...そんなんいらん?


あぁ...そうですかそうですか...


じゃSSだけでも...
e0094415_19453265.jpg


打倒忍耐、そして打倒NEXONを目指す若人たちへ...
[PR]
by sumomomaple | 2006-02-22 18:32

(゚ω゚)今みたら

(゚ω゚)パッチあたってるかなーと思いキノコクリック。


(゚ω゚)そしたらまだみたいなんで暇なんで公式見てきました。


(゚ω゚)そしたら


(゚ω゚)今日22日からひな祭りクエストやるらしいです。


(゚ω゚)えー


(゚ω゚)クエストの内容はー


(゚ω゚)ショーワのNPCグラコの雛人形の顔面剥げたから顔料とってこい


(゚ω゚)だそーで


(゚ω゚)報酬は菱餅、ぼんぼり(武器)、呪い書など


(゚ω゚)ぼんぼりは持ち方からして杖か棒ですね


(゚ω゚)でもですよ


(゚ω゚)重要なのはそこじゃないんです


(゚ω゚)メンテ22日、ひな祭りクエスト公式にて発表22日































(^ω^)NEXONさん


発表するの忘れてたんでしょ?


(゚ω゚)まぁそれはおいといて


(゚ω゚)黄アーキとか青メトスとか弓系90武器の色違いが2種ずつ増えるよーで


(゚ω゚)でも黄アーキとかめちゃくちゃダサそーですよねー





||ω゚)今月は記事数30オーバー狙ってみたりする


||ω゚)ノシ





||ω゚)つ[追記] メンテ延長、時間不明らし

||ω゚)つ[追記2] エターニアの方もメンテでしたよっと ついでに混雑しててパッチ落とせません
[PR]
by sumomomaple | 2006-02-22 13:50

そーいえば

e0094415_1322010.jpg
気づけば記事数が20件なんですよ。


これいれて今21件。


自分の暇さがいい感じに伺えます。(’


先月14件で今月20だからまぁ別にそんなたした差じゃないよね~


って


言いたいけどまだ22日なんですよね...


どこまで暇人なんだろねぇ自分
[PR]
by sumomomaple | 2006-02-22 13:24

σ(゚ω゚)私は今日から投げ志望。

σ(゚ω゚)やぁ


σ(゚ω゚)自分今日から投げ志望やめて投げ志望。になりました。


σ(゚ω゚)またこれからも 投げ志望。 をよろしくです。


σ(゚ω゚)ノシ

σ(゚ω゚)つ[改名の理由]
[PR]
by sumomomaple | 2006-02-22 12:40

超小ネタ

ぁぃ。


簡単です。


yahoo翻訳で和英変換で「ぬるぽ」と入れてみましょう。


友から聞いてやってみたらマジでなりました(’


yahooがそんな微妙なことやるなんてなぁ... と。


思い出したから書いただけ。


ノシ
[PR]
by sumomomaple | 2006-02-21 20:35

(゚3゚)お知らせ(゚ε゚)

今仮引退中なのでー


投げ志望と弐式の友録全部消しやした(゚3゚)


空いた分は有効利用してくださいな(゚ε゚)


まぁ仮引退言ったところでちょくちょくINしてますけどね・3・

ちょくちょくINな投げ志望的記事
[PR]
by sumomomaple | 2006-02-21 20:26

(゚3゚)

えー


最近気づいたんですけど


もしかして自分の現メイン知ってる人全然いないとかそういうパターンだったりします?


もし現メイン知りたい人いたら煮るなり焼くなりカキコなりよろです。


それとー


現メインのことは秘密にしといてください。


他人に言わないで的な意味で





コメント返信 for 匿名s


(゚ω゚)腹くくってください


(゚ω゚)ちなみに自分も ですから





追記 ヴぃヴぁs弓の方に送りましたが友録MAXでしたよっと
[PR]
by sumomomaple | 2006-02-21 13:09

なんでかね

なんか関係がうまくいかんね


あ めいぽね


なんていうか


板ばさみ?


楽しくない。


めいぽという元は楽しいのに。


自分がダメにしてんのかね


もそ部と同じでギルドぐるみの問題


問題はいつもギルドから なのかね自分にとって

カキコにコメント返信してみる
[PR]
by sumomomaple | 2006-02-19 22:15