吹き溜まり・・・。

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

最近のー

e0094415_20355722.jpg

30%失敗 70%闇


(*´∀`)ウフフ


消えたのは


楽しみにしていた虎剣


このまま60のグリースまでいけ ということですね((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ





でまぁ


消えたなら出回らない虎剣をスルーして次の次、大和をさがそーかと





1本購入
e0094415_2038504.jpg
はい


UG5です


買ってから気づきましたが何か


まぁ


安いな とは思ったんですが


指が反射的に購入をね・・・


480kで売ってて店に240kで売れたのでまぁマシなほーだったんで良かったです((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


でー


また探してみるー



e0094415_2041812.jpg
(゚ω゚)・・・


Σ(゚ω゚;)


しかし


4.2m


持ってません((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


ところで


攻撃手袋60%・ジャンプ靴30%・素早さ全身鎧30%は持ってます


現金にするための


許可証が無い('ω`)


ってことで誰か書買ってやってください('ω`)





話変わって昨日ー


久しぶりにてきとーに上げ逃げでもしよかな思って投げでIN


すると・・・


久しぶりーな


VITAsが・・・


しかも


気づいたら上げにげされてました('ω`)


騎士志望に友録送る言ってたので


新サブの癒魔志望でストーキング☆してきました((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


ブログ見てみたら土日ぼちぼちで28から49まで上げたらしく


ぼちぼちで28から49とか・・・


現在地はルディでした('ω`)


高性能テレポがないと無理かなー とか思ってたんですが・・・


リスのクエを使えば可能だったんでストーキング再開。


それでエオス塔100階で発見。
e0094415_2049584.jpg

e0094415_20501476.jpg

人気上げたあと暇だったので柏4つ使用。


そしたら


安置が無く2回狩られました('ω`)


ところでー



この人・・・



髪型がー・・・



ニュ~ゼン・・・


・・・


パクられた・・・('ω`)


多分このままいけばネコ耳ニットなどなどもパクられるんでしょーね・・・('ω`)





とか言ってみる


ちなみに名前伏せてるのは公開してないこともあるかなーと思いやったことで


SS加工したあとふらっとブログで見てみたら公開されてる というオチでした('ω`)




まー・・・


こんな普通なことばかりではなく


悪いこともあるもんなんですよね('ω`)


古めの友が((ノ)'ω`(ヾ))ムニムニ・・・な状況です今。


まぁなんてか


がんばれしか言えませんがね('ω`)
[PR]
by sumomomaple | 2006-05-31 20:57

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

今日は学校早退((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ





朝飯 ゼリー5個 カップ豚汁


昼飯 ゼリー4個 カップ豚汁


・・・


((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ



まぁ


そんなのは置いといて
e0094415_1251887.jpg

こんなのどでしょ


キャッチマインドとかいうのでー


1人にお題が回ってきてー


回ってきた人がその絵をかいてー


他の人がお題を当てるー


ってな感じです((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


まぁ


((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ





新サブ作りたいので設置アイテム持っててくれる人募集とか言ってみる


[壁])彡サッ!!





||゚ω゚)


早退してあまりにも暇だったんでアカとって自分で移動させときました('A


[壁])彡サッ!!
[PR]
by sumomomaple | 2006-05-29 12:07

へ(;っ'ω`)っ

部活前から頭痛い・・・


しかも帰るとき雨濡れて帰ってきました('ω`)


今の状態


ハァハァ(*゚ω゚*)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ・・・


しかも明日も部活あるしー


こんな状態でもキノコクリックしちゃうしー・・・


まぁ


騎士志望 享年17歳


てならんよーには気をつけますか・・・





((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ ((ノ)'ω`(ヾ))ムニムニ・・・


パクらせてもらいました へ(ぺω゚)へヒョヒョヒョ
[PR]
by sumomomaple | 2006-05-26 20:50

('ω`)

SS多いので重いよー('ω`)


最近はルディクエにハマっています
e0094415_2152843.jpg

ルディクエ中のSS撮ってないですがね('ω`)


なんていうか・・・


いい人少なくなった('ω`)


モメガソロ狩りなんてのもあったしね・・・


まぁ


それでもルディクエ自体はおもしろいからいーけどね・・・



e0094415_2194086.jpg

ひろsを超久しぶりに発見。


しかも職はソードマン・・・


ハァハァ(*゚ω゚*)ハァハァ


まぁちょっと話しただけで飯落ちしましたが('ω`)


それとこのSSは許可なしの盗撮SSです





でまぁその後もちょこちょこ狩ったりして


なーんとなく下町へ行ってみる


と・・・
e0094415_2112521.jpg

ふうこsからストカ行為されました・・・


見えないけど内緒の第一声が「下町かぁ」


次に「ストーカーしよっと☆゚∀゚☆」


・・・('ω`)





その後尾行されつつクエやってみたり
e0094415_21164560.jpg

種置くとでかい植物が育ってそれを叩き壊す というクエなんですが


SS・・・


これふうこs側からも見えてて攻撃も効いてます


これ壊すとクエ終了に必要なETCがでてくるんですが


他人にルート取られるとでない(見えない?)のでクエ諦め・再挑戦を6往復ぐらいやらされました('ω`)




その時気づいた
e0094415_21195955.jpg

このクエの種は増殖できるということを・・・


まぁ


いらんけど('ω`)





その後は鬼退治クエがあるらしいのでそれをやって見たり
e0094415_2122361.jpg

これ緑鬼。


毒はいてきます('ω`)
e0094415_21224453.jpg

これ黄鬼。


殴るだけ。


でも結構強くて1発800ぐらいくらいます。


も1匹赤鬼いるんですけど必要アイテムもらえるクエができなかったので無し。


ってか下町の雑魚より鬼のほーが回避低い・・・





でまぁルディクエも効率落ちてくるんで


最近のお気に入り狩場。
e0094415_21245558.jpg

スクラット?とかいうハムスター。


これはオススメ。


全職オススメ


マップはちと縦長ですが横狭いのに沸く沸く・・・


1分1%ぐらい普通にだせます





ちと気になったところ無いですが?


↑のSS・・・


よーく見ると・・・








e0094415_2127303.jpg
せくすぃ~















('ω`)


はいごめんなさい・・・





まぁそんなこんなで
e0094415_21305044.jpg

ハァハァ(*゚ω゚*)ハァハァ


しかし50というとルディクエ最後のレベルなのでちと微妙な気分・・・


それとこの時点で命中106達成。


つまり


丸薬使えばモメガが必中になります。


そして


両手剣のくせに片手剣並みの射程だった武器がついに長くなる・・・


虎剣。


50武器両手剣、射程が長い(列島は別)


そして


供給が無い('ω`)


列島はフリマ探せば5本はあるのに虎剣は無し。


('ω`)


ってことで製作。


製作法
促進剤
鋼鉄10個
ダイヤモンド2個
金4個
力クリスタル1個
220k


だったかな・・・


高いですよねこれ・・・


列島で妥協すれば武器は1本500k程度で済むんですが


振り速度より射程のほうがいいのでね・・・





無事72ができました





作った後


強化します


張るのはもちろん30%から。


両手剣30%1m。


なけなしの金をかき集めて1枚購入('ω`)


ペタリ


失敗('ω`)


orzorzorz・・・





金がなければ露店をだせばいーじゃない!


と思ってPショップへ
e0094415_21421639.jpg

・・・('ω`)


だって腹話術したかったから・・・


豚と違って犬って親密上がりにくいし・・・


でまぁそれでも15まで親密200程度足りなかったので
e0094415_21442237.jpg

腹話術できるよーになりましたとさー







この後ルディクエも卒業しました。


この前あったときにルディクエやろー言ってたのでひろs誘おうと思ったんですがいなかったのでそのまま卒業('ω`)




まぁ


そんなこんなで


脂肪酸は今53ですよっと。


一番↑にルディクエにはまっている って書いてあるのはスルー
[PR]
by sumomomaple | 2006-05-25 21:47

(゚ω゚)

書くことはある


しかし


・・・めんどくさい


おやすみ(。´-ω-`。).zZ
[PR]
by sumomomaple | 2006-05-21 01:02

_

昨日ちょいカオスな友チャが流れてたんですが


無事に収まったみたいなので良かったです(゚ω゚)





めいぽ面白いから続けてる


なんでつまらなくなる?


飽きたから


新規性がない


それ以外


自分の行動





めいぽ面白いから続けてる


元が面白くても


自分でつまらないものに変えてしまったら・・・


その時自分はどーするでしょうね


自分の周りでは特に問題はないです


問題が無いように自分を抑えるから


だから


友録も少ないし


ソロばっかり


信用あるんじゃないよ


優柔不断だから


自分で決めないだけだから


流され流れてるだけだから




でもまた仲直りできたんでしょ


つまらなくしてた時より


度合いの問題じゃなく少しだけでも





変われたんでしょ


なら


まだ楽しめますよ




昨日落ちた後その事で記事1件書いたんですが


ギルチャにちと言葉残しといたんですが


もう


いや


最初から必要なかったみたいですね
[PR]
by sumomomaple | 2006-05-19 18:45

_

ふうこsとカズs、キラs、他何人かでもめごとみたいですね。


理由が知りたい。


その時の友チャみただけじゃ状況がわからない。


自分はほぼ関係ない話でしょうね。


でも


その時の友チャ


もそ部のこと、血桜sのこと、キラsの何度目かの引退宣言


見てるだけで嫌。


やな事ばっかりほじくり返す


自分が見た感じキラsの引退宣言が問題らしいですね


キラsの引退宣言でどーたらこーたら


でも


そんな2人や3人で言い争っていい案でもうかんでくる?


もしかしたら


元々の問題の事すらもう見えてないんじゃない?


解決するためじゃなく否定しあってるだけにしか見えなかったよ、チャット欄。


言い争うためじゃなく解決しなきゃいけないのにさ





今えらそーにこんな事書いてるけど


もしかしたらまったく的違いな事書いてるかもしれない。


外からしか見れてないんだからこんなもの。


だから外から見えないことがあったら言ってよ


その代わり目先のことばかりで周りが見えてない時のために外から見とくよ
[PR]
by sumomomaple | 2006-05-19 00:04

('ω`)

e0094415_023992.jpg


60%3連失敗。


強化失敗アイゼンの出来上がり。


10まであと2だったのに...いるはいるけども('ω`)


とっとけば良かった('ω`)


e0094415_0254476.jpg


ナイトが消えたのが8月。


それからもう9ヶ月たつのにこの誤字はまだ直らんのね('ω`)





話変わりますが


DEX20↑タオル相場30m↑ぐらいいきますよねぇ('ω`)


日17か18で売れたとしてあと12mどーするかね('ω`)


それとめいぷる総回診でDK動画があったんですけど


DKってひたすらせこい('ω`)


DK嫌い度がさらにアップ。


もっとナイト優遇するべきだなこれは


ブレイブは20から10になるしパニックの暗黒無しは仕様にされるしナイトの気絶だけ攻撃で解除とかもうね('ω`)
[PR]
by sumomomaple | 2006-05-18 00:26

・・・

あいつばとんだってさ('ω`)


■あいつの名前を教えて下さい


 VITAoLOCA

 
 VIVAoLOCA だったかも('ω`)


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?


 もそ部員ですが何か?


■あいつを色に例えると?


 茶(コアラ)と黒(肌)と黄色(鴨)を足して3で割った色('ω`)


■あいつを四文字熟語に例えると?


 多分酒豪

 そのまま('ω`)

 実際はどーかは知らんけどチャット欄から酒のオーラが見える気がする('ω`)


■あいつの良い所、一つ教えて


 人の良い所とは言いにくいものなのです(*ノωノ)ィャン
 なんだろ('ω`)とりあえずいい人とは思うが...('ω`)

■あいつの嫌な所、一つ教えて


 人の悪い所とは言いにくいものなのです(*ノωノ)ィャン
 嫌な所は無いかと よく知らないだけか('ω`)

■あいつに唄わせたい歌は?


 ヴぃヴぁさんヴぁ


 思いつかないからパクリでいいっしょー('ω`)


■あいつと遊びに行くならどこ?


 居酒屋以外で


 酒飲んだら和田アキ子みたいになりs(ry


■あいつと一日入れ替わったら何をする?


 かに道楽の看板持って帰る でかいけど('ω`)


 あれが家でもしゃもしゃ動いてたら感動する。('ω`)


 あれ・・・大阪住み・・・ですよね・・・?('ω`)


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


 VITAなのかVIVAなのか未だにわかりません('ω`)


 それとハゲ志望とか...('ω`)


■次に回す人


 何ヶ月も投げ志望友録0の状態で放置しといたのでリンクなんて増えるわけないとです。


 よって弐号sΣm9(゚ω゚)チェケラ
[PR]
by sumomomaple | 2006-05-16 23:51

('ω`)

ちと気になり。


名手志望・うちわ賊志望


は自分じゃないですよっと('ω`)


あとハゲ志望も自分じゃないですよっと('ω`)


それとVITAs


投げ志望に友録きてたので一応おkしときましたが


投げ志望はSDTぐらいしかINしないですよっと
[PR]
by sumomomaple | 2006-05-16 18:00