吹き溜まり・・・。

<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

今週も(まだ木曜ですが)色々やってましたよっと!


テスト中な騎士志望ですこんにちは!


さっさ本題いきたいのでぱぱっとSS!
e0094415_2236276.jpg

テスト中で帰宅はやいので血桜sと狩ったり!
e0094415_22372871.jpg

店だしたらカキコもらったり!
e0094415_2241092.jpg

ちゃっかり人気もらったり!
e0094415_22412158.jpg
拡声器でもやし言ったらきしょいとか言われたり!


あれだ


もやし=きしょい とかアホかΣm9(゚ω゚)


次次!


っと



次が本題!

本題Σm9(゚ω゚)チェケラ
[PR]
by sumomomaple | 2006-06-29 22:44

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル



ヤツが・・・


ヤツが・・・帰ってきた・・・




















e0094415_22552423.jpg


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


ヤツの赤は血の赤さ・・・・


それも全て返り血だ・・・


近寄るな殺られる前に逃げるんだ・・・     いい感じに五七五









とまぁ


復帰おめっとさんですか((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


なんと何いえばいーのやら


とりあえずー・・・


むー


なんだろ


そですねぇ・・・


抜かさない程度によろ・・・('ω`)


レベ上げ早いし・・・


復活おめー とか叫ぼうか思ってたら拡声器VITAs用につかっちゃったし・・・


まぁとりあえず今度ルディクエよろー と((ノ)'ω`(ヾ))ムニムニ・・・


そだそだ


再よろ~


[壁])彡サッ!!

■━⊂( ゚ω゚)ガッ☆  三( ゚ω゚)
[PR]
by sumomomaple | 2006-06-27 23:13

むー

最近にょ助見ないなー


にょ助生きてますかー


テストかなんかかね時期的に


まぁテスト関連なら自分の心配のが先だが・・・


[壁])彡サッ!!
[PR]
by sumomomaple | 2006-06-27 11:33

(;^ω^)・・・

期末明日から・・・


(;^ω^)・・・





ちっとは勉強するがね・・・


でまぁ


関係ないけど昨日叫んだらカズsいました (((((((( ;゚ω゚)))))))ガクガクブルブル


ちとチャットしただけですが


ってか


VITAs


内緒拒否ってるのに内緒してくるとかイジメですか('ω`)


そのあとぐらちぇ


対人戦なら飽きないのでもっと人かもんΣm9(゚ω゚)


みんなで弐号スト型sをボコろう!


[壁])彡サッ!!
[PR]
by sumomomaple | 2006-06-26 16:43

SP2

ちと諸事情でXPをSP2にすることに。


そしたら


よーわからんが最後のクリーンアップのとこで1時間ぐらい止まったわけでー


それでもー寝よおもてタスクマネージャで終了させたら


プロダクトキーが・・・


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


つまり自分のXPは現在偽造ものと同じ と。








やってられッ化アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぃ


と。





プロダクトキーを買う場合


13000ちょいですので(ノω^*)


もーね





う座アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぃ


12時ごろからセットアップして現在3時41分(ノω^*)


[壁])彡サッ!!
[PR]
by sumomomaple | 2006-06-25 03:38

(/ω\*) ハズカシー... (/ω・\) チロ...

最近久しぶりな人に会うことが多い


めいぽねめいぽ('ω`)


その中でも


あの人とあの人とあいつ。


あの人は現在音沙汰無し


あいつはチャットしただけだけど久しぶりに変わりは無いんで





でですよ


あの人が今日!


(゚ω゚)ふふふふふ


Σm9(゚ω゚)チェケラ


まぁ・・・


も少しすれば分かりますよっと
[PR]
by sumomomaple | 2006-06-24 23:18

(;゚ω゚)

癒魔志望のHPが低くてモメガの攻撃に1発耐えられないんでこの前手袋作ったわけです


が!


それでも642なんで結局1発・・・


と いうわけでまたHP強化を


今度の強化品は盾。


傘魔なんで盾のLUK強化は黄傘とかつける為以外は ほぼ いらないんで盾HP強化

結果
[PR]
by sumomomaple | 2006-06-24 22:59

||゚ω゚)

むー


11で終わるかと思ったらバトンきてたんで12になりますー


ってことでバトン


01.回す人5人を最初に書いておく。


リンクの数を見ればおのずと渡す人・渡せる数が伝わると思います('ω`)


とりあえず弐号sだけで


02.お名前は?


リプルスだったりスレイグだったり投げ志望シリーズだったり岸志望だったり奇死志望だったり騎士脂肪だったり騎士死亡だったり脂肪酸だったりあーあと鬼畜系天然志望?天然系鬼畜志望?だったけか?弐号s とかだったり後は忘れた('ω`)


03.おいくつですか?


知ってどーするの(*ノωノ)ィャン


04.ご職業は


学生


05.ご趣味は?


さぁ・・・?


本読み漁ったり急に何か始めたり時々ありえないくらいに勉強に集中したり部活でハジケたりーと


無趣味なのか多趣味なのかさっぱりねー


好きな゚ω゚)Ψ モンはあるけど趣味と言えるのやらー・・ てとこですか


飽きやすいし


ってか答えになってないし('ω`)


06.好きな異性のタイプは?


むー


好きになったら関係ないと思いますけど・・・


07.特技は?


むー・・・


よく寝る とか


ダメ?


08.資格、何か持ってます?


英検3級(とったのが2年の頃でそれから英検受けてない


計算技術検定3級(これはもっててもほぼ意味なしな資格


情報技術検定3級(基本情報とは間違えないよーに。質が違います('ω`)


柔道初段(弱いけどね('A


あとは忘れた('ω`)


09.何か悩みはありますか?


何もしてないのにいじられる毎日・・・


10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。


好きな食べ物・・・色々ありすぎて('ω`) スッパイマンは好き


嫌いな食べ物・・・高菜がちと・・・あとらっきょとかー・・・まぁ色々('ω`)


11.貴方が愛する人へ一言。


いないし('ω`)


ってか最近人を好きになりません('ω`)


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


弐号sしかいないのでね・・・


ストーカーと常にレインコート+豚メガネをつけているぐらいネタ装備が大好きな人です('ω`)


自分も時々ストーカー被害にあってます誰かたすk(ry
[PR]
by sumomomaple | 2006-06-20 21:42

Σm9(゚ω゚)チェケラ

今回の交信更新はちと多いが最後まで見るよーに。


ちなみにこれ入れて11ですかね(゚ω゚)





今後ともよろしくですか


あー


それと


このページだけで11件表示させてますから激重ですよっとへ(ぺω゚)へヒョヒョヒョ
[PR]
by sumomomaple | 2006-06-20 21:05

タイトル変えたしねぇ

ふうこsにも言われたしタイトルも変えてるんでバナーの作り直しを


お楽しみっぽいくするためにMoreにて('ω`)


あー


前のより手抜きっぽいとか


ポケモンの色違いかよ


みたいな言わないで・・・


これが限界なんだから・・・('ω`)

More
[PR]
by sumomomaple | 2006-06-20 20:58