吹き溜まり・・・。

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(;^ω^)

e0094415_2214380.jpg
合成をやってみる。


感知という能力の補正で実際は合成成功率50%。


50%の・・・はずなん・・・ですけど・・・


(´・ω・`)





めいぽはねぇ・・・


あとばとんがあったかもしれない・・・


なんだったかは忘れた・・・
[PR]
by sumomomaple | 2006-08-25 02:23

||゚ω゚)Ψ

e0094415_19473336.jpg
狩場1。


くれくれしてみる。


狩場1でも他と大差ないもんですねぇ


でもその後ちゃっかり人気1頂きましたとさ





っていうのはうそで


ただくれくれを撮っただけ


ネタがないんですネタが


INしても姫狩り姫狩り武器庫武器庫めいぽ武器めいぽ武器。


周りがこればっかりじゃあねぇ・・・


なんかこう・・・惹かれるものが・・・ね・・・


いやあるにはあるけど


それ全部拡声器とかいろいろなとこで消えてくからね・・・


ってか


初心者島のタイラスも短剣とかくれなくなってるしね・・・


槍と篭手と杖と弓ってさ


どれも人口が多い職用の武器だけとか


剣は・・・短剣は・・・どは・・・


(´゚ω゚`)
[PR]
by sumomomaple | 2006-08-16 19:59

゚ω゚)Ψ

e0094415_2365379.jpg
まったまったり・・・


志望さん・・・



まだまだ生きてます


追記


itunes入れなおし


全曲消え


(;^ω^)・・・
[PR]
by sumomomaple | 2006-08-12 02:38

゚ω゚)Ψ のぷぅ

e0094415_118395.jpg

身包み剥がされました。


明日にはしっぽが、14日にはモザイクも持ってかれます。


志望の命ともいえる癒し系ねこアバを奪われたのでどーしましょーかねぇ・・・


これで癒し系も終了かと思うと・・・


゚ω゚)Ψ のぷぅ
[PR]
by sumomomaple | 2006-08-10 11:10

|

e0094415_12573833.jpg

たまにはINしてるんですよ


だれもいないですけどねー・・・


今日はたまたまいましたけどね・・・
[PR]
by sumomomaple | 2006-08-09 12:58

^

のぷぅ


のぷぅのぷのぷ


のぷぷぅぷぅ


ののぷぷぷぅのぷぷのぷ


のぷぅぅのぷぷ


のぷのぷのぷぅのぷ


のぷぷのぷぅ


ノプ


のぷぅ語ですよネタがないんじゃありませんよー


追記


パンヤインストしてやってみたらー・・・


あまりの下手さ加減に鼻息もでませんねぇ
[PR]
by sumomomaple | 2006-08-07 12:20

めいぷるすとーりー

最近INしても1人も友・ギル員がいないわけですが・・・


ってことで暇なわけで・・・


ぐらたんは知ってる人いないだろーし友録未実装だし


TSは知り合い1人だし・・・


まぁそれでもTSいくけども・・・


ここまで書いたしあとでもっとマシなの書くかもねー・・・
[PR]
by sumomomaple | 2006-08-02 21:32

(;^ω^)

TSメンテですよっと


めいぽとかのメンテだとどーせ延長するから みたいなありますが


TSだとメンテにより掘れる物が初期化されるのでそーでもないみたいですね


俗にメンテ掘りとゆーらしーです


どーでもいい?


あそ・・・


でもホントよく掘れるのは確かなんでサブ作るならメンテ時がいいっぽい とだけ


ちなみに


歩卯家sと自分はファンタジア鯖にいますよ


chは↓のほー


どーでもいい?


あそ・・・





追記。


それはないよ・・・


じゃ、次回(ノω^*)
[PR]
by sumomomaple | 2006-08-01 15:33