吹き溜まり・・・。

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

__

e0094415_2432161.jpg
用途のわからないものがずらーりと。


持ちきれないのであと5個サブが持ってます('A


どーせ限定クエ用でしょうけど・・・ 金にならなかったら捨てるけど
[PR]
by sumomomaple | 2006-09-29 02:45

(;゚ω゚)・・・

めいぽの明日のアップデート予定の欄・・・


追加追加追加追加追加ばっか・・


がんばってるねNEXON・・・


特に気になるのが


・女神の搭パーティークエスト


これ・・・


パーティークエスト=グルクエ でおk・・・?


房のせいでグルクエつまらないの多いけど期待していいですかNEXONさん・・・


武器に中にも気になるものが・・・


・殲滅刀


・・・


カッコイイ・・・


もちろん両手剣ですよね!


鉾とかでやったらNEXONそn(ry


の前に今は斬りですけどねー・・・


暇あったらまたナイト作りますか・・・


そしてそしてー


少し前に話題になった


8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル


初心者スキル・・・! 正直いらんですけど


今日はTSのメンテ日ですけどどーせ集金システム周りの強化・・・


運営の差 ですかね
[PR]
by sumomomaple | 2006-09-26 17:51

少更新

最近Ssとってないですn-


VITAsにあったりー


ふうこsに内緒もらったりー


臭うsが3次したりー


1枚もSS撮ってないということでここで終わり


それと現在73↑ペットボトルを9m募集中ー


めいぽ中にoリプルスoに内緒入れてくれると助かりますー





今、というか一昨日ペットボトル予約した人期限昨日なんです。


が、


その人がまだ売ってくれないからTSいけません歩卯家s


友録してるけど劉備・・・?が見つからないとかいってて・・・


とゆことでしばらくめいぽでだらだら待ち中ですね・・・
[PR]
by sumomomaple | 2006-09-25 00:54

゚ω゚)Ψ 一昨日の続きの

一昨日の記事で言ってた


「バナーもミスったし」


ちと用事落ちして暇になった後気が向いたので作り直しー


もうタイトル変えちゃったっていうのもあるんですけどね


これと
e0094415_0414360.gif


これ
e0094415_0421018.gif


時間が時間だしめんどくさかったので一昨日のよりも数倍手抜きな出来ですけどねー・・・


でもシンプルで気に入ったりしてるんで・・・本人は。


それと無駄に動かしたくなるのは・・・


なんというか・・・


どーせだし みたいな・・・


そしてどーせ貼るなら動いてる方がいーかなー・・・ とか思ってみたり


そしてもう1つ・・・


このバナーはポッケsにプレゼントしますので自由に使ってください。
e0094415_139650.gif








・・・使えないですか?


それは残念・・・
[PR]
by sumomomaple | 2006-09-21 00:36

ミ方 I can FLY!

狩りしかしてないので書くこともそんなにないですけど


ヤツが・・・


久しぶりに姿を見せてる゚ω゚)Ψ モンで・・・


このネタはヤツ産。


だけど使わないのももったいないし ね





包み。


用途がよくわからない品物・・・


遊び用か?


好きなときに自分の強さを計る?


それとも・・・








・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


MPK用?





結局のところ用途はわからずじまい。


しかし


横狩り・狩場放置での狩場保守。


これの駆除に多く用いられる事が多い・・・


まぁ1MAP1人制というルール、これがある以上はそれのために使うのは至極当然でしょう。


そう、マナー違反者のMPKに ね


e0094415_0131995.jpg
















どーみても低レベル狙いです^^


何人か死んでましたねぇ


それはもうch変えようとせずに・・・ねぇ・・・





ヤツ曰く


「安置にもだしとけば死→復活→死のループワロスwww」


だそーです。


出す場所が悪かったので↑のSS逃げられた後ですけどねー





エリニアの武器屋。


復活場所はポタ←の段差と←の2段両方ですかね


ここに出してれば低レベルなら出られないかもしれません。


だからってやっちゃダメですよ                                  知らんけど





そして最後にリプルスさん。


e0094415_02443100.jpg


ついにサベジ6連に。


しょーじき


サクチケない人はプログレス先上げをお勧めします('A
[PR]
by sumomomaple | 2006-09-20 00:33

゚ω゚)Ψ モンが久しぶりらしいので使っとこ

サクチケなくて辛い日々ー・・・


それでも狩ることしかできない・・・


そんな寂しい世界、レベル31~34。


今日


その世界から這い上がり35へー


対極もサブが持ってた武器を売ってなんとか買えました


そして1回だけですがルディクエも無事クリア・・・


サクチケないと・・・


今までとは違う何か・・・














あるかどーかは知りません。


色々ごっちゃになってきたしバナーもミスってなんかあれですんで今日はもういーや('A
[PR]
by sumomomaple | 2006-09-19 00:39

||゚ω゚)タイトル思いつかない・・・

昨日30になってシーフになったわけです・・・


30と言えば2次。


しかし・・・


カニクエできる最後のレベルでもある と・・・


なら


やっぱり最後なレベル31はカニクエで上げたい゚ω゚)Ψ モンですよね


まぁ。。。しかしですよ








・・・


SS撮り忘れたので次いっていいですか?








言うわけで今日は狩りメイン・・・


そろそろサクチケないとつらくなってきますね・・・


早くレベルを上げたい・・・


それだけじゃないんです。


早くレベルを上げてタコ有でも黒字にもってける狩場にいかないと


たこ焼き・・・


マナエリ・・・


果てはラーメンまで買えなくなるわけですよ・・・


騎士と投げと癒魔の消費欄はすでに空っぽですからね(ノω^*)





さーらーにー


35になったら・・・


新武器の対極扇子が・・・


今までの22武器から一気にすっ飛ばして35武器な対極扇子が・・・


買 え な い・・・orz


今つけてる22武器・・・攻撃力39・・・


対極扇子標準・・・攻撃力50・・・


同世代と比べたらどれだけ劣ってるのやら・・・('A


(´・ω・`)





まぁ・・・


ちっとはいい?ネタもありますよ


サベジですよサベジ


e0094415_14028.jpg


そです


4発になってちょっといい感じ。


                                    [oリプルスo Lv.34 サベジLv.13]

爆弾男有線。
[PR]
by sumomomaple | 2006-09-18 01:15

||゚ω゚)1日中やってたとかね・・・

今日は2次転目指して12時ごろからずっとやってましたね・・・TSいこうと思ったけどやめた('A


レベル25でLUK極・・・


金がないから強化もできず武器は素DEXに2振ってぎりぎり使える22武器・・・


そしてサクチケもないから狩りめんどくさー・・・








いうことでグルクエメインでレベル上げ。


グルクエとか初心者狩場でレベル上げやってると新規増えたー って感じしますね


狩場1で金手裏自慢とかカニクエ場で人気売り・・・ とかとか。


始めたばっかの頃と似てて懐かしいやら煩わしいやら・・・


グルクエやってるとやり方知らない人とか狩らない人とか ね・・・


まぁそんなこんなでグルクエにて


25-・・・
26-・・・
27-・・・
28-・・・
29-・・・
30-・・・


と順調に上げ。


途中で色々ありましたけど大半は愚痴なんで文は割愛。
e0094415_0443448.jpg

SSもぜんぜん撮ってないしネタになるのもこれ1枚ぐらいしかないですけどね('A





とまぁ


がんばったご褒美の。


転職ですよ転職。
e0094415_0454253.jpg


サクチケ無しで30言ったの初代すれだけでしたからねー


なんてか


うひょー


みたいな('A





そして転職と言ったら
e0094415_0475988.jpg


2次のスキルブックー


うひょひょー





そしてシーフと言えば・・・
e0094415_0484531.jpg


サベジスタブ


2次職最強スキルといっても過言ではないサベジスタブ


うひょひょh・・・


あら・・・?



e0094415_0522117.jpg



んーと・・・


これは・・・


にじう・・・に・・・ぱーしぇんと・・・?


と、読むんですか・・・?


そう・・・


ですよねーw


22%としか読めませんよねーw


ハハハ





うひょぉぉぉおおおおおおおおおおおお








でも


結局振りましたよ、サベジ。
e0094415_0591465.jpg


ここからあまり関係ない話。
[PR]
by sumomomaple | 2006-09-17 00:53

||゚ω゚)まだいますよ

ちとばかし気が向いたのでめいぽ関係で。


めいぽといったらアバタ・・・


キャラが大きめだからこそあの量・質なんでしょうねぇ


トリックスターのアバタといったら来ている服の部位の色が変わるだけ。


それもちょびっとしかもキャラの大きさの関係で見えにくい と


その前にトリクスターは運営がゴミミミ方ですけどね・・・





騎士志望。


どれだけ女キャラっぽくなれるか、ただただそれだけを追い求めた末の傑作・・・


ふと気になーる


女キャラ、つまりはオリジナルで同じのにしたらどーなるんだろーか


と、ゆーことで


早速試着サイトまわってやってみました。

















どぞ


e0094415_0412938.jpg


さらに2倍。


e0094415_04872.jpg


・・・


・・・これすごくないですか?


見間違いしそーですよねこれ・・・


あれ?


しょーもない?


そですか・・・

見ればわかるけども追記。
[PR]
by sumomomaple | 2006-09-14 00:44

|゚ω゚)

e0094415_23433465.jpg
紙袋とおなら・・・


知らない間にこんなものがでてるとは・・・


今までのアバター+αとも相性ばっちし・・・


・・・素敵です。
[PR]
by sumomomaple | 2006-09-10 23:44