吹き溜まり・・・。

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0094415_11001.jpg
m9(゚ω゚)
[PR]
by sumomomaple | 2007-01-26 01:10

今日はセンターですよっと


今日国語英語リスニング受けてきました


国語はいつもどおりだったんですけど


英語の筆記。


出題形式変わってたし・・・


しかも問題数が多いような・・・


気のせいですかね


38番までしか解けてないのに残り10分とか・・・


まぁ微妙なのはとばしてけばこうはならなかったかもですけどね





次リスニング


ICプレーヤがメモステになってました


少し前の本試とか模試とかSDカードだったんですけどね


変える必要ってないような


そして出題者息荒すぎ。





ちょっと期待してたんですけど


メモステはROMでした><;
[PR]
by sumomomaple | 2007-01-20 21:06

ン、)

e0094415_0553430.jpg

avastいれたからめいぽにはINできないんでしょーねぇ
[PR]
by sumomomaple | 2007-01-15 00:56

スキャンディスクとデフラグやってみたら・・・


DVDドライブが・・・認識されてない・・・


ついでにタスクマネージャ開いたらプロセス数が1つ増えてる気がする・・・


これはうちにもavast先生を呼ぶしかないのか・・・





1日置いたらドライブ復活してるし・・・


いったいなんだったのやら。
[PR]
by sumomomaple | 2007-01-08 21:24

e0094415_18423884.jpg

久しぶりにIN


Jタコなかったら2確無理。


なので6%ほど稼いで落ち。


いろいろMMOやってみると


露店が課金式ってMMO自体珍しい


だからって課金するのもあれだしなんだかやることないっぽいと


課金しなければ金ためる方法は狩りしかありませんからね


なにもできないループ





気になったもの↓
e0094415_1847387.jpg
これはびっくり


いまだに同じ方法でRMTしようとしている・・・


いったい何ヶ月前から同じことやってるのやら


言ってること毎回同じだからキャラ名変えてても同一人物だとわかる・・・


なんてか・・・


これはもしやゆとり教育の成果のひとつですか・・・


どこからどーみても詐欺師。


なのに詐欺師に見えないよーにしようとしない・・・


ほんとびっくりびっくり


小学生ですか





そんなめいぽだから飽きたんじゃなかろーか
[PR]
by sumomomaple | 2007-01-06 18:51

・・・1日。

明けました。


おめでとうございました。


今年もよろしくお願いしました。


ノシ
[PR]
by sumomomaple | 2007-01-01 01:21