吹き溜まり・・・。

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近TSの方もギルドが過疎りだしたという事で


最近はノーステイルをちょこちょこやってたりします


飽きたわけじゃないけども人がいないというのがどーも・・・


まぁPC調子悪い人、仕事忙しい人いるからしょうがないんですけどね


ってかTSは平均年齢高いから半分ぐらいそーなのかも知れませんけど


そんなわけでノーステイル


SSめんどくさいから貼らないけどいい感じではありますね


ステ振りがないのと上級職にもちょっと捻り欲しかったぐらいでしょうか


特徴というかなんというか


3Dなんですけど動作はかなり軽いです


オンボードなこのPCでも人多いとこはつらいけどある程度なら普通にできるぐらい


まー


皆めいぽで忙しいんでしょうけど><





今DSliteかPSPを買おうかなとか思ってるわけですけど


PSPはどう見てもモンスターハンター専用機にしかならない


DSliteは売ってない・・・


個人的にやっぱりPSPはやりたいのが1つしかないからDSのがいーかなとか思ってるんですけど


どんななんでしょうね
[PR]
by sumomomaple | 2007-02-28 17:37

””

今日も暇すぎたのでめいぽにIN


狩場は昨日落ちたとこ、ゴーレムの森。


とりあえず1時間狩って76%→84%へ。


時給なんと18%!


装備がほぼ無いっていうのあるけどもさすがにこれは・・・


あんまり比べるってのもなんですけど・・・


TSなら例えレベル100超えてても軽く時給17%越せる・・・


というより職によっては1レベル上がる程。


ほんと狩れども狩れどもゲージが伸びない・・・


友録全消ししてるからチャット0で、これ・・・


狩りしてるって感じはするんですけどねぇ・・・



e0094415_23453651.jpg
何ヶ月ぶりのレベル↑やら


下手したら半年振りか・・・


今後育てる予定とか無いですけどいつもどおりまたLUKに5。


シーブズ6まで振ったけど2人になるのは7からだそーで。


めいぽは


レベル上がらないとスキルにもP振れないのが辛い・・・


いやまぁ他にも似たようなありますけどね・・・


このレベル上がりにくさでこのシステムはねー・・・ と


それは置いといて


約1時間30分のドロ↓
e0094415_2349223.jpg
SDTでも被ってたのか結構な量がでました


書は片手斧でしたけどまぁその他装備売るだけでも少しは金になるでしょう


ところで


ここで狩ってる時に気になることが


今装備が星頭巾・タオル・木盾・軍手・アイゼンなわけですけど
e0094415_23553249.jpg
被ダメが400超え・・・


これはかなり辛い・・・


やっぱり体感でしかないですけど3~4割ぐらいダメ増えてますね・・・


これのせいか↑であれだけドロでてたのに黒字はたった350k程度・・・


そして気になるドロ・・・
e0094415_005353.jpg
リース2つだか3つだかドロ・・・


いまだにあの特別MAPやってんですかNEXONは


昨日もベルでてたし・・・


そして↑のSSにのってる片手斧書。


呪書ですよねこれ


今まで呪書落とす敵っていったら日本オリジナルのしかいなかった


オリジナルでもない敵が呪書


NEXONも事のヤバさに気づいたんでしょうか


まぁ個人的にはすでに手遅れ感ですけどね


めいぽ内のメルももっと減らさないといけない


新規がすぐ出てかないように相場もできるだけ低く保ちたい


今のめいぽじゃ・・・


もう書とかのドロ率を大幅に上げるしかない・・・


まぁ無理なんですけどね現実的に。


この斬りも75なれたら芋強化したいですけどね・・・


さすがに1つ何mもする物に1枚何mもする書なんて張ってられません


斬りの方は12m貯金あるわけですけど


芋1つと30%書2枚買えば終わり


残りUG5はどうしようか


しかも呪書なら消える可能性付き・・・


全部10%でいこう


ほぼ間違いなくゴミになる


全部60・70%でいこう


辛いものがある


全部100%いこう


使い物になりません><


狩り終わった後フリマ行ってみました


笑った・・・


全部代理露店。


笑った


買占め露店の多さ。


笑った


信玄とかいう強すぎる篭手。


かなり笑った
e0094415_0135293.jpg
自分は10軍手を23mで買いました。


2倍↑で売れてます。


少し周ってみたところ47~48m辺りが相場値な様子。


いやぁ


久しぶりに斬り起動してみてランクが1000↑落ちてた理由がわかった


多分戦士の方も似たような゚ω゚)Ψ モンでしょう


これ見たら


さすがに投げ作りますね


さすがにDK作りますね


さすがにプリ作りますね


これは言える


自信がある・・・







              ヘ(^o^)ヘ めい

                 |∧
   
                /

                       /

                 (^o^)/ ぽ

                /(  )

              / / >


        (^o^) 三

        (\\ 三 シュッ

        < \ 三


  \

  (/o^) オワタ

  ( /

  / く



5割とまでは言わないけど


さすがに3割4割相場落ちないと ね
[PR]
by sumomomaple | 2007-02-22 00:29

"

e0094415_1221132.jpg


e0094415_12225313.jpg

かなり久しぶりにINしてみる


まぁすぐ落ちたんですけど


やっぱり操作してる感じがするのはいんですけどね





関係ないけどニコニコ動画見てたら360と地球防衛軍3が欲しくなってきた・・・
[PR]
by sumomomaple | 2007-02-21 12:26

_

とかちつくちて
[PR]
by sumomomaple | 2007-02-16 18:24

e0094415_15242553.jpg

INしてもする事ないんですよね


70%までの3%上げて露店と投げ志望のアカ見て落ち。


笑ってしまうぐらいの相場高騰そして課金代理露店。


課金しないと強化も武器も買えない世界じゃ何もできないんじゃ・・・


まぁTSもTSなわけですけどね・・・


運営変わらんのかねぇ





>にょ


投げ志望レベル1上がってたな


装備も少し強くなってたし


4次がきたらINするかもしれないからとっとと120まで上げろよ!
[PR]
by sumomomaple | 2007-02-06 15:28

|||

テストが残すところあと1教科


楽な教科だし今日は久しぶりにゆっくりできる・・・


数学さえ終わってしまえばあとはこっちの゚ω゚)Ψ モンですよ


今回の数学は微分・積分なので終わったあとの開放感がまたなんとも


微分はまぁいーんですけどね・・・


積分が・・・


授業中寝まくりなのも悪いんですけど。


さすがに最後のテストで赤点は勘弁。





ところで


めいぽは4次とかきてるんですかね
[PR]
by sumomomaple | 2007-02-01 13:09