吹き溜まり・・・。

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

|\|\

めいぷる4次・・・


投げのトリプルとなんかのマスタリーブックがジャクムドロですか


このままなら相場が超高レベルの思うがまま。


つまりMTSでRMTor課金マスタリーブックで儲ける って事でしょうか


投げはラッキーで十分すぎる程強いのはありますけど新スキル使えるレベルにできないっていうのはあれですね


ところで


DKの攻撃力上がるあのスキル


前見たときは30%↓で+100%だったと思うんですけど


40%↓で+200%まで上方修正されてますね


HBもあるわけですし120の時点で普通にHP8kは超えるでしょう


の40%の3.2k。


賊とか弓が1確されないように雑魚敵からの被ダメは結構低くなってるわけですしこれは強すぎですよね


それで今まで1発5K×3とかそこらへんだった威力が一気に15K×3に


3.2kあれば虫姫でも1確はないでしょうし


あと個人的に思ったこととしてはある程度HPに振った方が強くなりそうですねDKは





4次スキルだけ見れば結構バランス取れてそうな雰囲気。


でも


全体的に見ると一気に攻撃力がインフレ化してる状況


これは4次の横が流行りそうですね


3次と4次じゃ攻撃力が段違い。


天下のハミがシャドウアに狩場取られる日も遠いような遠くないような





何が言いたいのかというと


斬りで俺TUEEEEEEEEしたい。





今公式見たら・・・


サクサク・・・ミニ・・・?
[PR]
by sumomomaple | 2007-03-31 14:06

|\|

めいぽでチーチ武器ねぇ・・・


前の倉庫凍結もこれの為でしょうか


まぁ関係無いしそーゆー人らがBANされるのは嬉しいことなんですけど


ところで


チートとは違いますけどTSでは不正増殖が大盛況。


運営も分かってるのにBANどころかアカ停止すらされない良運営っぷりですよ


しかも火曜のメンテで詐欺まがいの課金装備の誤字。


耳と尻尾の大冒険トリックスター+をよろしくね!
[PR]
by sumomomaple | 2007-03-29 17:11

|\

引越し準備中なのですよ





4次ですか


関係無いけど
[PR]
by sumomomaple | 2007-03-29 00:32

ひな祭りクエ4往復
e0094415_14444713.jpg
ルート忘れてたので最初は時間かかったけど去年と同じ配置だったし1キャラ10分もかからない難易度。


そして報酬の投擲書
e0094415_14475584.jpg
70%かと思ったら30%


今までのイベクエで一番いい報酬ぽい


使わないから倉庫行きですけど


売るにしても露店ないしMTS出すにしても使用料だかなんだかで大してP残らないだろうし買えたとしても1ヶ月持つかどうか


その後は親分行って死んで即オチ
e0094415_14522036.jpg
斬りだとLUKにしか振ってないせいかほぼ当たらない・・・





臭うs急にブログ消えたから引退したのかと思ったらまだやってるみたいですね


そしてもう1人復帰した人も
[PR]
by sumomomaple | 2007-03-08 14:53

$

去年もやってたイベント忍耐またやってるらしいからめいぽ起動してみました


そしたら


バージョンが古すぎるので再インストしろとかなんとか


で只今再インスト中





1日は卒業式でした


卒業式終わったらHRして色々アルバムとかもらったりしますよね


だからアルバム見てたんですよ


修学旅行のとこ


修学旅行は最終日に東京の自由研修あったんです


記念撮影してました メイドと。


まったくうらやまsいやけしからん・・・><
[PR]
by sumomomaple | 2007-03-05 13:22