吹き溜まり・・・。

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

#

各所でMHFで盛り上がってるみたいなのでMHP2で対抗してみたりしてます。


しかし


そろそろ400時間越えるし敵全種狩ったしほぼする事がありませんがな


もう暇すぎて死にそうです><
[PR]
by sumomomaple | 2007-06-29 07:46

$

テスト鯖で攻撃の書盾なんてものがでたらしいですね


これほぼ確実に本鯖にくるんでしょうけれど


相場はどんだけなるんでしょうかね


そしてどんだけガチャやる人が増えるんでしょうか


まぁ稼ぎ方がうまいというかなんというか・・・
[PR]
by sumomomaple | 2007-06-27 10:17

]

スピリットヒールはヒールでバーサーク解除されるHPの時は回復されない


バーサーク解除されない程HPが減ってたら即回復する


やっぱまだDKが最強なんじゃないんかねこれ
[PR]
by sumomomaple | 2007-06-21 21:13

%

どーやら自分の知らない間にDSは始まりまくってたらしい。


ほんと任天堂は頑張ってますね。
[PR]
by sumomomaple | 2007-06-16 06:01

鉾マン最強伝説のおいちゃんのある記事

DK自体も4次の弱さを認めてきたという事

そして浮き彫りになるDKの実態

今までDKと言えばハミと1、2を争う人気職、最強職

それはどういう事か

よーするに楽して強い

これがあったから自分はDKが好きじゃないしやりません

70からはD子に行って

85からは武器庫

100ちょっとからは姫。

鉾マン最強伝説にすでに書いてるんですけどね

これじゃ金も貯まらんし腕も上がらんだろと

ハミはまだ死なないように工夫しないといけないからまだいい方です

これが弱さに拍車を掛ける

まぁ自業自得ですが

楽してきたDKがパラディンやヒーローに楽に追いついても困るけど


努力とかけた時間の差はでかい

しかしめいぽは2D

テクなら他職はほぼ頭打ち

DKはまだこれから

まだ十分いけるレベル

スキルが弱いならかつてのMシフのように ね

DKのスキルでならあれしかないです


バーサーク


適当に武器振るだけじゃなく

HBを切らさない

バーサーク用に薬は塩ラーメン

攻撃チャンスは捨ててでも避ける

いかにしてバーサーク状態を保つか

それができればもう最弱とは言えないでしょう

more
[PR]
by sumomomaple | 2007-06-12 08:48

<>

4次ではDKが最弱


パラディンは最強


らしいですね


ブローでチャージ解けない時点でそれは納得いくんですけどね


DKが最弱ってのはどーも…


バーサークで200%


スピリットで攻撃回復ステ↑…


流石にどー考えてもねぇ…


ボス戦では火力で多少劣るだろうけど


はっきり言って弱いのはスキルレベルの差なんじゃないのかと。


誰か三行で説明してくれ
[PR]
by sumomomaple | 2007-06-08 07:57

マジック

めいぽ


MTSだかPSHOP行って戻ると同MAPにいる人にID・PW見える見たいです


NEXONもがんばってますね


まぁPWは暗号化されてるらしんですけど
[PR]
by sumomomaple | 2007-06-04 08:03