吹き溜まり・・・。

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

)(

世の中間違ってる

それはないわ

ほんとないわそれは

イケメンパラダイスとかなんですか

あほかと

そこらのアニメオタクとなんら変わらんだろと

二次じゃなく三次なだけマシか

同じことですどうみても。

いやまぁここらはまだマシ

なんですか

大人のDS

ここらはまだいいとしておこう

なんですか 顔トレーニング て

訳わかるかって

なんですか

あれか

これからは顔面の筋肉のトレーニングをするのが大人のステータスってか

大人のトレンドってか

爽やかな笑顔で「俺毎日1時間顔面鍛えてるんすよ」てか

あなた達大人のDSトレーニングて言いたいだけなのかと

「昨日トレーニングしすぎて顔ひきつっちゃったー」とかね

女子供はすっこんでてくださいね

トレーニングってのはですね

もっと殺伐としてるもんなんですよ

いつ顔面筋肉痛で顔面硬直するかわからない

そーゆーもんなんですよ

最近流行ってるのが顔面テープ直貼り。

これが通のやり方。

でもこれをするとヤb(ry

以下略



前振り長くなりましたがまぁそーゆーことです

なんでもかんでも大人の だのトレーニング だの…

一体どこに向かってるんですか とね
[PR]
by sumomomaple | 2007-07-28 03:03

_-

テスト\(^O^)/オワタ


ブツリ/(^O^)\オワタ
[PR]
by sumomomaple | 2007-07-26 12:17

給食的

仙台の給食やばいですね


給食というよりおやつか残飯 レベルですよほんと


なぜこうもDQNが増えてるんでしょうねぇ

いや本気で払えないのならまた別の話ですよ


そんな中


給食費も払わずプチセレブとかいっちゃってるんでしょうかねぇ


自分に不利益な時には文句をいい無理やりにでも益になるようにし


そうでない時には無視シカト


ただ単にのーみそが単純構造なのかそれとも思考できないほどにイっちゃってるのか…


少しはどうなるのかを考えろと。


まぁ考えれないからこんなDQNなんですけどね


そして学校側も弱い


払いもしないやつに食わせる給食はないでしょうに


給食を食券制か払ってる人だけにするっていうのはできないんでしょうかねぇ


まぁどこぞの馬鹿親たちが差別だー
とか言いそうですけど





さぁ日本人はこの先どうなるんでしょうかね


腐れたDQNにはなりたくないですねぇ
[PR]
by sumomomaple | 2007-07-24 03:29

_/

いつの間にやら台風はどっかいったみたいです


沖縄とかは大変だったらしいですけどね


こっちには大して影響なし と


ちょっと期待してたんですけどね台風。
[PR]
by sumomomaple | 2007-07-15 13:35

^^^;;;

いきなりの超大雨


そして停電


これは少し甘くみていましたね


この前の大雨が台風4様だと思ってたんですけどね


4様再来以前にまだ来てすらいなかったとは…


さぁどうなることやら
[PR]
by sumomomaple | 2007-07-12 22:03

<>;;;

晴れてます


どーみても晴れてます


4様は一体何しにきたんですか


まぁ晴れのが助かるんですけど
[PR]
by sumomomaple | 2007-07-11 14:11

><;;;

何ですかこの大雨


どー帰れと


もしかしてあれですか


台風4様ですか


傘もってきてないっての…
[PR]
by sumomomaple | 2007-07-10 14:27

\$

今日は2007年7月7日


777だそーです


別に何があるでもないですけど


少なくとも


そういうのを信じれる人にとってはハッピーな1日なんでしょう
[PR]
by sumomomaple | 2007-07-07 13:25

}{

もんじゃ焼きはお好み焼きのように固まる


そう思っていた時期が僕にもありました。
[PR]
by sumomomaple | 2007-07-02 12:14