吹き溜まり・・・。

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Gv

e0094415_1223936.jpg
Gv中は忙しいからSS取れないので画像はあまり関係ないんですけど・・・


やっぱりGv・Pvっていうのは大きいと思うんですよね。


結構バランス悪いところもありますけどまぁやっぱりCPU狩りよりも新鮮味がある


敵も味方も職により違いますけど使うスキルは同じ


そしてちょっとした駆け引き とか。


大抵MMOにはGvPvありますけどPCスペック上2Dでは新しめなTSについてになりますね


今やってるのでもありますし





めいぽだってジョイパッド使えるのは大きいですけどね


快適・直感的に操作できてもマンネリ気味なんです


んでもってあれでGv・Pvなんてのはできません


2D横スクロールですから当然っちゃ当然ですけどね


つまり同じ”狩る”にしてもGv・PvあるからTSがすきなんじゃないかなーとか


そりゃGv・Pvが全てじゃないですけどね


めいぽだって面白いは面白いんですけど狩り一辺倒ですから。


もしかしたらただの狩りには飽きたのかも知れません


まぁ今はそれ以前にほぼやれない状況ですけど。


やっぱり新鮮味とかもっと別なものがあるといいと思うんです


Gvというと大抵廃レベル廃課金の争いになるんですけども


TSでは自治ルールですけど非課金Gvとか100レベル以下非課金Gvもやってるからまぁ初心者でも入りやすいと思いますよ


レベルも上がりやすいってのもありますしね




まぁ・・・今までやってたの少し離れてみるのも悪くはないかと。


そしてやるならファンタジア鯖が人多いし自分いますし




TSに誘導するのが目的じゃないですよ>< たぶん・・・
[PR]
by sumomomaple | 2007-08-19 01:43

^\

TSのメンテ日だったのでめいぽをインストしてみました。
e0094415_15184158.jpg

動作はまぁ普通っぽかったんですけどね


装備ないし薬ないし金ないし\(^O^)/オワタ


しかし


これよりもさらにひどい事が発覚。


ジョイパッドが使えません><





デスクのは画面のちらつきがひどいので無理、ノートでもこの状態なんでね


ほんとめいぽはもうどうでもいい状態になるんかもね
[PR]
by sumomomaple | 2007-08-14 15:23

ヴぃsた

やっと自宅に着きました


そうです今日から夏休みです


つまり久しぶりにネットができる


で早速TSをインストですよ


このPCはvistaでTSはvista対応してますからね


相変わらずギルドは過疎ってますけども懐かしいですね


んで


少しやってそろそろ寝ようかと思ってシャットダウンしようとしたんです


そしたら


ウィンドウズが正規の物と認証されませんでした。認証してほしいならリンクたどって検査しやがれ


見た限りだと非正規つまり割れかvistaに対応していないプログラムがインストされてる可能性がありますよと


認証されなかったらサポートや機能が使えなくなるそーで


具体的にはエアロとかコンパネとかが使えなくなるらしいです


このPCはちゃんとしたとこで買ってます+寮じゃネットはしてないできない


調べてみたらすぐでました。理由はそれしかありえないし。


TSのnProが問題だそーです


TSの というかnPro自体ですか


まーnPro自体も怪しいしある種ウイルス的なプログラムです


でも


ある程度メジャーなものですからね


さらに今までも何か問題があったわけではない


しかもウィンドウズの公式にもnProあると認証できないとか書いてあるんですよ


そんな分かってるならさっさと対応しろと・・・


なんですかアンインストしなければ認証してやんねって・・・


選択権ないじゃないですかこっち


ほんと何様ですかvista・・・ゲイツ・・・


これはもしや独占市場の弊害ですか・・・


vistaに対応してるネトゲ自体少ないのにさらにnPro使ってないネトゲとなるともうね・・・


実際あるんかね・・・


ゲーム自体が対応しててもnProのせいでダメじゃぁ意味ないですよ・・・


幸い前使ってたデスクがあるからいーけどね・・・





しかし


やはり携帯のキーと違ってPCのキーボードはいいものですね・・・


何倍書く速さ違うのかと
[PR]
by sumomomaple | 2007-08-08 03:27

}}

暑中お見舞いなんて申し上げたりするかバーロー





台風も低気圧化してひとまず安心ですね


皆さんいかがお過ごしでしょうか


にょ助さんは4次できましたか


私はいつも通りに過ごしておりますです


そうですただ前のを流したいだけです


それではさようなら
[PR]
by sumomomaple | 2007-08-04 23:33

↑↑↓↓←→←→AB

今更ですけど


自分が所持していためいぽのアカは今の所

自分 斬り石弓
にょ助 脂肪酸系

になってます


この事を告知したりしたかどうかは記憶があやふやなので分かりません


取りあえずそういう事になってますです


ところで後十日足らずで夏休み+強制実家送還。


VISTAにめいぽ対応してないので多分INしないでしょうけど間違えないようにー





コメント欄でコメント返すって今考えると微妙な事してたのかね
[PR]
by sumomomaple | 2007-08-02 00:36