吹き溜まり・・・。

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(∵ ∵)

そろそろ本格的に受験シーズンですね


最近きづいたんですけど近くのスーパーに看板がありました


探偵専門学校だそうです


探偵というと


じっちゃんのn(ry


とか


ぺろ…これはせいさんk(ry


とかが真っ先に思いつくと思います


しかし


実際の探偵なんてのは漫画みたいにいくわけでもないでしょう


受けれる仕事と言ったら不倫がどうとかそんなものでしょう


別に職叩きとかじゃなく需要ってあるんでしょうかね


ちょっと面白そうではありますけどやはりハイリスクローリターンな気が
[PR]
by sumomomaple | 2007-10-26 16:49

(∵(∵)∵)

月曜日。


休日明けということでどうみても鬱曜日。


なんですが


後期に入ってからこの鬱曜日


講義が1時間目の1コマしかないんですよね


そんな訳で月曜は朝から古本屋まわったりしてます


そこで思うんです


自分も言えたもんじゃないですけど結構若い人いるんですよね


こうしてみると日本のNEEEEEEET・フリーター人口600?60?万人ってのも実感が湧くというか何というか…


\(^O^)/オワタ


まぁ腐れ議員とマスコミと老害のおかげですでにオワテルっぽいんですけどね





亀がJBCから処分を受けたみたいですね


この処分少々軽い気がしますが


短期間であっても亀がテレビから消える事はいいことです。
[PR]
by sumomomaple | 2007-10-15 23:09

私的

すとさんえ


まだここおみていたら


けいたいをせんごひやくこかっておいてください


そのだいきんは、あとでせいきゆしてください。


それでは、さよおなら。





ところで


とうしのあらわれではんそくしてしまつたというかめちち。


それはどうみてもむりがあるよ、おくさん。


そしてしあいまえのはつげん…


さぁ、これからどおなるんでしよか


れっつ、せっぷく!
[PR]
by sumomomaple | 2007-10-14 00:40

(∴)

亀涙目。


^^^^^
[PR]
by sumomomaple | 2007-10-11 20:50

(∵)

ジャーンジャーンジャーン


「げぇ!学校」
[PR]
by sumomomaple | 2007-10-01 08:25