吹き溜まり・・・。

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

てst

1組だけテスト範囲伝えて2組には問題数すら伝えてないってどういう事だ…


範囲広いから難しくなる後半捨てたらそこからが範囲で\(^O^)/オワタ





スマブラの隠しキャラがわかったみたいですね


携帯だと見れないからどうでもいいけど
[PR]
by sumomomaple | 2008-01-31 19:54

おはなし

時々物語が終わってしまうことが寂しいと感じる事があります
その物語は面白いし、良いでしょう
しかしそこで終わり
どんな良作でもどんな駄作でもいつか終わります
そうすると
面白い は 面白かった になってしまいます
良い は 良かった になってしまいます
だから物語が終わってしまうことが寂しいと感じる事があります

どんなものでも終わりが来るから
あくまで一時の現実逃避
そのつもりが寂しさを募らせる
初めはたかが読み物としか思えないけど
面白いものには感情移入が激しくて困りますね
テスト近いんだからそんな事してないで勉強しろよと。
[PR]
by sumomomaple | 2008-01-18 23:49

厨と未知

それは学内のコンビニでの出来事だ。

私は帰宅していた。
いや、帰宅しようとしていた。
「飲み物が欲しいな。」
大学なら学内に売店が在ることは珍しくない。
そして寮への帰り道にその売店はある。
飲み物ぐらいなら小さい売店といえ多少の種類はあるだろう、そう思い私は入店する事にした。

なんてことはない。
私がここに来ることは初めてではない、そしてここはただ単なる、どこにでも在る普通、の売店だ。
そのはずだった。
しかし今日はどこか違う、胸騒ぎがする。
未知との遭遇、そんなものがあるような気がした。
考えてもしょうがないし売店だ、大したものでもないだろう。
そう自分を納得させ当初の目的を果たす事にした。

今となってはどうしようもないがそれが間違いだったのだ。
私は、出会ってしまった。
今まで見た事も聞いた事もないヤツに。
ぱっと見たヤツの第一印象は「白い」、それだけだ。
しかし次の瞬間言葉をうしなった。
紙パックのヤツにはでかでかと書いてあったのだ、「とうふ」と。

私はすぐさまそれの会計を済ませ、帰り着き、買ったことを後悔し、泣いた。

「紙パック豆腐と俺」完


まぁほんといろんなものがあるもんですね
[PR]
by sumomomaple | 2008-01-16 21:26

甘TT

火曜になると講義に変更がない限りやっていることがあります


それはPCを使う講義で暇な時間にネットサーフィンする事


大抵ブログ見たりとかなんですけど例えばTSのWikiも見たりするんです


自分でも末期だなとは思います


まぁそれは置いといて


自分が寮に戻った2日後にクエ終わらせたら課金アイテムを配布するというキャンペーンが始まっていたという…


やってくれる…





しかしまぁ


ネタも内容もとっても末期><;
[PR]
by sumomomaple | 2008-01-15 17:03

ン、)ノ

1月6日


今日で冬休みが終わり・・・


休み中はゲームばっかりしてたのでテストも近づいてきたし勉強しないとなぁ・・・


にしても


正月正月毎度のことながら騒がしいことです。


ほんとただ単に正月いいたいだけちゃうんかと


問いたい。


小一時間問い詰めたい。
[PR]
by sumomomaple | 2008-01-06 02:49

時は200X年・・・

2007年\(^O^)/オワタ


2008年/(^O^)\ハジマタ


そんなわけで明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


しかし今年も っていつまで持つのだろうか
[PR]
by sumomomaple | 2008-01-01 00:01