吹き溜まり・・・。

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

nomi

25日に飲み会あったんですよ飲み会


まぁ寮のですけどね


でですよ


自分副班長なので場所決めないといけないわけですよ


飛ばしますけど店決まったら下見行くじゃないですか


その下見に5時間かかったんですよ


しかも4時間ぐらいは目的の店周辺グルグルしてただけとか…


えぇ、迷ったって事ですね


でまた飛ばしますけど当日ですよ


まぁまた少し迷ったりはしましたが一応無事に着きました


色々挨拶とかして順調だったんですよ


でですよ


飲んだらトイレ行きたくなるじゃないですか


でまぁトイレ行ったんですよ





案内されたところが行き止まり。


意味が分からず立ってたら店員が教えてくれました


これスライドするドアだとかなんとか


他の壁と材質同じだったのでわかりませんでしたよ


そうして店員にプギャーされながらトイレに行った次第でありまする





まぁそんなこんなで飲み会は終わりました


その後は自由解散して自分らはカラオケ行ったんですよ


ほんとカラオケって何でもはいってますよね


アルゴリズムたいそうとアルゴリズムこうしんを歌ってきました


\(^O^)/
[PR]
by sumomomaple | 2008-04-27 09:28

特に無し


以上。
[PR]
by sumomomaple | 2008-04-19 12:04

\(^O^)/

今分かったんだが大学始まるわけだが学費入れ忘れてて退学になったらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
入れ忘れてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwww
いやまじでそれはねーよwwwwwwwwwwwwww
一応連絡はしてたってあれか、酔っててめちゃくちゃいって電話切ったあれかwwwww
まじしゃれにならんのだけどwwwwwwwwwwwwww
俺どーすんのwwwwwww
俺どーなるのwwwwwwwwwwww
笑い事じゃねーが笑うしかできねってwwwwwww
もうなんだいろいろオワタwwwwwww本気でオワタwwwwwwwwwwwwww
うわああああああああああああああ明日からどうすりゃいいん?
なんでホタルすぐ死んでしまうん?
んな事言ってる場合じゃねえwwwwwww
くっそほんとやられたわwwwwwwwwwwwwww
なんだ
ありがたい言葉思い出したわほんと昔の人はえれーよwwwwwwwwwwwwww
こんな目にあうやつがでないようにその言葉教えてやんよwwwwwwwwwwwww
俺いいやつwwwwwまじいいやつwwwwwww
その言葉ってのはなwwwwwww


「エイプリルフール」





やはりエイプリルフールという事なので何かしないとですね





うん


今日は4月2日ですね、わかります。
[PR]
by sumomomaple | 2008-04-02 20:11