吹き溜まり・・・。

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近暑すぎです

暑くて寝られなく、2時過ぎにやっと寝れたと思ったら暑さで5時に起きる…

というわけで扇風機を買ってきました

これでも結構涼しいですが寮のクーラーつけ放題が懐かしい…
[PR]
by sumomomaple | 2009-06-22 17:14

DQ9発売までもう少しとなりましたが、ここにきてwi-fiでの通信プレイができないとか

PS0とかでもwi-fiでの通信プレイができるのに天下のスクエニのさらにDQ9ができないなんて・・・

DS持ってないけど



ついでにFF14も発表されたらしいですね

オンラインゲームらしいですからやっぱりFF11がよほどうまかったということでしょうか

それはおいといてこれPS3とPCのみだとか

またPSUみたいな泥人形にならなければいんですけどねぇ

PS3持ってないけど



そういえばXBOX360でメタルギアの最新作がでるそうですね

今度は小島がかかわってないし主人公が雷電だとか

しかもジャンルがライジングなんたら・・?で普通のアクションっぽくなっちゃうんでしょうか

XBOX360持ってないけど



CMでやってたんですがwiiにリモコンの感度を増すためのwiiモーションプラス?とかいう周辺機器でたみたいですね

そりゃま精度があがるのはいいけどいくつ周辺機器だすんだと

wii持ってないけど



ちょっと前になりますがPSPgoが発表されましたね

なんと今度はUMDを捨ててダウンロード専売でいくとか

ちゃんとUMDでもソフトは出すみたいですけどね

しかし解像度はさがらないものの画面の縮小とあの操作しづらうなボタン配置とデザインは・・・

さらにPSPででる新作バイオはgoならではの機能を盛り込むとかなんとか

PSP…は持ってるけど買い換える気起きませんねこれは
[PR]
by sumomomaple | 2009-06-20 17:12

e0094415_19105541.jpg

アケコンを買いました

ちっこい黒いのはPSP



これさえあれば自分の家でもゲーセン気分

さらにネット対戦となれば・・・25日が楽しみです



さしあたっての問題といえばうちにPS3がないこと・・・

友人家もってけばいいしPCでも使えるからいいですけど
[PR]
by sumomomaple | 2009-06-08 19:10

e0094415_19291584.jpg


花畑牧場でいろいろと話題な生キャラメルです

これは花畑牧場のではなくゲーセンの景品ですけどね

流行ものにはあまり手は出したくないんですが、クレーンゲームに呼ばれた気がして取ってきました

味はというと普通にミルクキャラメル

でもやわらかい

でもやわらかいからなんだってんですかって感想でした

おしまい
[PR]
by sumomomaple | 2009-06-01 19:29