吹き溜まり・・・。

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

選挙が昨日あってそれの出口調査だと民主圧勝だそうですね

それで今日ニュース見てたら早速政策の話題でした

30分ぐらいしか見てないんですが・・・子供手当のと時給1000円にするってやつですね

適当な計算ですがその2つだけで1兆ぐらい負担増えるんですけどどうなんでしょうね(現在14歳以下児童1300万人、現在平均時給703円、800円にあげるのに2200億とのこと)

それで色々な補助打ち切ったり税金上げるなら据え置きかちょっと安くするって方がいんですけど


まぁそれは置いといて

Wiiで新しいマリオがでるそうですね

1画面で4人同時プレイが可能でマップ内で死んでもまた左から泡につつまれて流れてきて救出可…といった感じです

やはりアスレチックステージはあるし味方も踏める、もちろん泡に入ってる仲間も・・・

これはもはや味方殺しのゲーム…

だがそれがいい


でも誰か死ぬたび止まるのはどうにか…Wii持ってないけど
[PR]
by sumomomaple | 2009-08-31 14:27

早くて20日には返ってくる・・・そう思っていた時期が僕にもありました

そんなわけでまだまだ絶賛待機中です

ハガキを出したのがちょうど8月の1日。

そこから空白の10日間。

たまりかね電話したら2週間~10日かかると言われたのが12日でしたっけ

そして2回目の電話、18日。盆休みで担当がいないだとか。

今日が26日ですからそろそろ1月、秋の始まり9月ですね

担当は今頃何やってるんでしょうか

秋の深まりを感じつつふと思ふ


なんなのこれ
[PR]
by sumomomaple | 2009-08-26 17:40

クーリングオフの件ですが

まーだ返金されてないので2回目の電話したら盆だから担当者がいないとかで早くて明日20日辺りになるそうな

盆でいない

クーリングオフのハガキ出したのは1日なんですがね

まぁ返ってくるめどが立っただけマシでしょうか



これで帰るめども立つ・・・けどいまさら免許なんて取る時間ないですよねぇ・・・

どうせ帰るならと思ってたんですが、こんな中途半端なとこで休み中の場所分割されるとは・・・

その他にも回線のこともあるってのになぁ・・・
[PR]
by sumomomaple | 2009-08-19 16:18

もうしないと決めてたんですが課金してしまいました

別にサクチケみたいなもの買うわけじゃないのでいいっちゃいいんですけどね

久しぶりにサクチケなんて思い出したので、ふと某総回診を見たら…

3倍サクチケ販売中!たった2000円です!

…だ、そうです

こんなのを小中高校生がこぞって買う、と
月2000円がとんじゃったら他って大した買い物できないし引きこもることになるんでしょうね

まぁそんなことは置いといて

夏休みですよ夏休み

めっちゃほりでーなわけですよ

私ももちろんそうなる予定だったんですが、色々あってクーリングオフで自宅待機ですよ…


今日から夏休みなんですか!?じゃあ毎日遊んでいいんですね!

やったー!

クーリングオフの受け取りで自宅待機じゃないですか!

やだー!


よく見てたらローソンの店名に地区名が・・・

というわけで編集して載せ換えよう

としたら画像容量オーバーだとか・・・

マックス30MBなのに使用容量30.91MBってことは携帯で送ればいいんでしょうかね
[PR]
by sumomomaple | 2009-08-11 20:32