吹き溜まり・・・。

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日も説明会だったわけでゲーセン寄ってきました

今日の朝には3万ちょいあったのに帰ったときには2万3千ほど

昨日今日とあわせて実に1万近くもゲーセンにつぎ込んだ計算に。

クレーンだけに、しかも何もとれてない。

ゲーセン3軒はしごはさすがのカイジも猛省…!

しかしまぁゲーセンの利益はプライズ関連がほとんどだと聞いてはいましたが思い知った感じです。

位置が絶妙すぎる

6月頭に新cpuがでるらしいのでPC新調しようかと思ってたんですがどうしたもんか

とりあえず財布の中身が1万以上あるとやばいことだけは学習しました
[PR]
by sumomomaple | 2010-05-24 20:05

説明会の帰りに今日もゲーセン行ってきましたが何も取れず

しかし諦めて離れた次の人が100円でそれを取るとこ見ると、なんなんでしょうね

く、悔しい…!

やはり数千円平気で使うような人=玄人ということか

景品の上蓋にアーム突っ込んでゲットとかあほかと

でも景品いっぱい持ってるおっさん見るとなんだかなぁ
[PR]
by sumomomaple | 2010-05-23 21:13

起きたらゼミも会社説明会も終わってた

あほかとばかかと
[PR]
by sumomomaple | 2010-05-17 23:43

e0094415_2118477.jpg

家族が増えるよ!

やったねたえちゃん!

先日のミクにクジ的な回すあれをやる引換券がついてきてたのでやってきました

画質相当荒いんですけどどらえもんと…加湿器です

季節感ガン無視というかクレーンの売れ残り?というか…

まぁもらえるんならいいんですけどね



とか書いてたら夜飯のラーメンがのびきってて焼きそば状態ですよ
[PR]
by sumomomaple | 2010-05-09 21:18

e0094415_16472549.jpg

生け捕ってきました

出来がいいとかなんとかで人気だそうです

取れにくいという話を聞きますけど近くのゲーセンは規模が小さいのでキャッチャーも小さいんですよね

アームも少しぐらいなら普通に持ち上げれる強さが珍しくあったので結構楽にとれました

しかし500円3クレなんですが1500円目の1クレ目で取れたんですよ

で残り2クレあるわけですから控え室とかノックしたり店員探してたりしてたんです

反応がないので戻ってみたら1クレ減ってるんです

どうやら時間で勝手に減ってくようで0になったら颯爽と店員がやってきました



あほかと

どうみても見てるんじゃないの…

隣にあるリトルバスターズの掛け時計も取れるかなとおもってやってみましたが変にズレてダメでしたとさ

〆て2500円。

1クレ200円ってのは高くつきますねぇ…
[PR]
by sumomomaple | 2010-05-06 16:47

金土日と就職した先輩がきたので麻雀やったりでした

結構忙しいらしいですが元気そうでなによりです

しかし暑いです、部屋にいても外にでても暑い

予報見たら最高気温27ですよ

まさかこの時期に扇風機出すとは思いませんでした
[PR]
by sumomomaple | 2010-05-04 11:04