吹き溜まり・・・。

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

FF14が色々大変だそうですねぇ

馬鳥だったりチョコポだったりとかそんなのどうでも良くなるぐらいのことが

というのがβの頃からケアルとかすると経験値?だかを多めにもらえるらしいんです

それがなぜかオープンの今頃不正利用としてBANされてるとか

しかももし知らずにケアルとかしちゃったらどうすればぁ?

自己申告してくださいー ですからねー…

そのほかにもGMがささやきの仕方を口頭で伝えたせいでうまくささやきできずGMが帰ってっちゃっ他とか

全体チャットすらGMから見れないってのもどうなんでしょうねぇ

とまぁそういうことでオープンから1週間足らずでBIG BANなチャイナルファンタジーでした



そしてお次

逆切れ中国&船長に対して非常にタイミング悪い釈放しちゃって日本も大変ですよね

そのせいで尖閣諸島には中国の調査船がわんさかだそうで

いやはやほんと間の悪い

このまま尖閣諸島取られちゃったら領海ちっちゃくなるし資源もパーで日本人リアルBANですよ

もうちょっと危機感を持って欲しいもんですね、といっても金持ちに言っても無駄かも知れませんが



んで遂に

遂にカプコンがロックマンDASH3を発売するとのことです

でも3DSなんですよねー…

解像度があんだけ小さいと…そして本体自体も25000yenだそうで

せめてPSPだったらなぁ
[PR]
by sumomomaple | 2010-09-30 00:47

結構な間なんにもなかったわけで

でもその何もないが問題なわけです

遡るや2ヶ月ほど前、か

遂に我が学科が見事就職内定率No.1に輝いたんです

もちろんケツから、5割ないですこの時期に

そういうわけで私も就職先が未だないということです

自衛隊も受けたはいいけどやっぱりこのご時勢、多すぎなんですよ

去年13倍超えだったらしいから今年は15いくかもしれませんねぇ

しかも専門ばっかやってる大学と違ってバリバリ現役な高校生が主な相手というのは辛いですね

こりゃまじで毎日が日曜日なんてオラワクワクしてきたぞ!

なんて言いたいが、いやせめてサイヤ人ならどうとでもできますが…

じょーだん言ってられなくなってきてます、求人数的にも

景気策もやっと動き出したかと思った矢先に中国のあれでどうなるか分かりません

高校卒業するときはこれからどんどん良くなるヨ☆って話だったのになぁ…

メントスコーラとかそんなのやってる場合じゃないってのはさすがの私でも丸分かりです

日本二大RPGのFF14もネトゲとはいえ中国産ですし日本はこれからどーなるのー
[PR]
by sumomomaple | 2010-09-27 01:10

1次筆記っぽいものに受かってグループディカッションと性格テストみたいなのやってきました。

グループディスカッションっていうと複数のグループに分かれて1人だけ相手がいなかったり

テーマからそれぞれの答えを発表するけど違うグループの人に間違えられたり

とかそういうのだと思ってましたが今回のはグループディカッションというより自分語りみたいなものでした

何のためにやったのかはよく分かりませんがまぁ貴重な体験ということなんでしょうか

それで次の性格テスト的なものなんですけど10分100問で1問6秒しかないんですよ

その代わりテストの内容もそんなもんなんですけどね

それでまー色々考え込んでしまって3問ぐらい終わってないんですよ

設問に対する答えが○×△しかないから簡単だーって人が大半なんでしょうけどなんか考え込んじゃって3つじゃ足りないんですよね私は

5個ぐらいだったら、そう、たぶんそう、分からない、たぶん違う、違うとかだったら考え込むことはないんですが

で普通こういうテストって終わらないと結果でないから時間制限はあってないようなものなんです

なんですけど回収されちゃったんですよねぇ…

これがどういうことか考えたらなんか不安になりません?一応終わってないんですけどって言ったらそのまま回収していいですよって言ってたけど大丈夫だとは言ってないんですよね。ということはですよ、これはもしやえ?終わってないの(笑)?まじで?あー、終わったね死んだよ今君死んだ(笑)プッとか思われてるかもしれないjyないですか?いやそれだけならいいんですけどね、それで結果がでないから不合格なーんてことになったらどぷjみてもやりきれないじゃないですかぁ?だてたった1次筆記とはいえ受かったんですよ?それをたった3問のせいで本人の適正図る前に足きりって無いと思うんですよお前の地は何色だよ全く、しかしこれは本と運い不安すぎるところですよ。しかも受かった人だけ電話で次の選考の連絡をしますってスタイルだからいつの間にかフェードアウトなわけですよ、何が悪かった丘一切なzpなわけ、分かります?これつらいですよ長辛い、だってどうしたってこのテストのこと日kずるに決まってるじゃないですか?曹考えたらなんかいらいらっしゅよね。久しぶりですよこんなくだらない頃でここまでいらつくのは…あーもう、どうすんだこれ。この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!!!!

読んだこと無いけど

あぁ、それにしても不安だ
[PR]
by sumomomaple | 2010-09-03 20:04