吹き溜まり・・・。

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

WE LOVE EORZEA!

私はFF14を続けるよ!

それはともかく明日で12月、今年ももう終わっちゃうわけですよ

無事NEEEEEEEEETからの脱却は確定しましたが来年は環境の変化もありでどうなることやら

でも、その前に

あの憎憎しいクリスマスが…!

糞、クリスマスは去年もやっただろうに

寄るな寄るな
[PR]
by sumomomaple | 2010-11-30 20:30

e0094415_2015395.jpg

たこ焼きならぬタコス焼き

これがまたおいしいんですよ

横に添えてあるレタスが重要でまさにチーズがトマトを、トマトがチーズを引き立てるゥーッ!

うンまぁーい!

といった感じで
[PR]
by sumomomaple | 2010-11-22 20:01

e0094415_153556.jpg

いやっほぉおおおおおおおお!

決まった後だと不採用きても余裕ですね

俺が落ちることで誰かが職に就ける

俺はそんなことに幸せを感じるんだ、的な

e0094415_15359.jpg

DSiウェアってのを買えるプリペイドカード

このカードっていうのが実にいいですよね

特に25周年記念カードというのがまた
[PR]
by sumomomaple | 2010-11-18 15:03

最近ペンタブが欲しい

いや、高いものを買うときは迷いに迷って買わないからいつから欲しかったのか

就活でヨドバシカメラにいくといつもペンタブコーナーに行きます

…やっぱり買いませんでしたけどね

そもそもの本人の絵が3歳児クラスだし

と、そんなことを考えてたらDSには絵心教室なるものがあるそうで

…やっぱり買わないんでしょうけどね

そんなわけでポケモンをやってますけど、エメラルド以来でしたがコミュケーションツールとしての機能がすごいですね

すれ違いやらwi-fi対戦・交換やらグローバルリンク

自己紹介カードみたいなのもちゃんと設定できます

これからは手軽に通信できる時代ですしこういう路線に進んでいくんでしょう

そしてコミュニケーション重視といえばモンハン3rdが12/1に発売予定ですがあちらはどうなるんでしょうか

そしてそういう意味での先駆者となれるのかPSP携帯。

こっちはまじででるんでしょうかね

いやPSP2じゃなくてPSP携帯って時点goと同じ末路を辿ると思いますけど
[PR]
by sumomomaple | 2010-11-15 21:12

自衛隊の本命は今日発表がありましたが、なんとか受かってました。

そんなわけで今日の夕食はリッチにステーキにカクテルを…

ついでに買え買えと言われていたポケモンとマリオカートとDSもこの機に買ってきました。

ポケモンは最後にやったのがエメラルドでしたが、ほんとみんなポケモン好きですねぇ

マリオカートはソフト1本で8人まで対戦できるしコースも復刻4と新規4コース計8個あるし面白い

運要素が強いのでガチ派には不評でしょうけど、ワイワイやるにはいい感じ

しかしまぁこれで3か月分は贅沢しました

私はこれで終わったも同然なんでいいんです、けど

しかし大学生は今年万単位でNEEEEEEEEEEETが輩出されるそうですが日本はどーなるのー
[PR]
by sumomomaple | 2010-11-10 19:16

気づけばもう11月

昨日久しぶりに飲み会があったのでなんと今日は15:00に起きました

ウィスキーも進んで飲みたくなるようなもんじゃないですけど悪くは無いですね

さて

自衛隊の話をもう一度聞くと前回のは一定以上の得点者リストにのったよ!ということだそうです

その上位からどんどん声がかかって来るそうで…

まだもう少しだけ続くんじゃ、ということですね
[PR]
by sumomomaple | 2010-11-05 21:08