吹き溜まり・・・。

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

un

いやはや大晦日だからってなんだと

いくら古いPCだからといってログインするだけで2分もかかられてはたまらんわけですよ

それもどうせあれでしょう、あけまして~うんたらかんたら

そんな2、3行書くだけだろうと。

それ以下の内容のことしか書けなくとも

例え本当に意味のあるものを書けなくとも

もう7行も書いた私の方がきっと偉いのである



しかしまぁ帰省していつも思うことは景気の悪さですよね

色々持ち直したりもしましたがそれも今年まで

大学・県外組みの友人は半分以上返ってきてないし県内組みもダレ気味だそうな

CMもパチばーっかりですしねぇ

そんなわけで今年はもう何もない、来年は何かあるのか

本当にニューイヤーとはめでたいものなのか?

いつかも同じようなことを書いた気がします

しかしこの過去を振り返るという行動こそ否応無しに進まされているという証明でもありますね

だからこその11:59投稿。

この記事だけは明けさせない、おめでたくさせない。

これこそが文として記録として、つまりは人、さらには意識としての最後の抵抗ではなかろうか



これだけ電波な文が書けるなら私にもラノベぐらいかけるかな…
[PR]
by sumomomaple | 2010-12-31 23:59

何やら沖縄で石油を作る藻が見つかったそうで

そういう研究や似た藻はこれまでも発見はされていたそうです

しかし今回のは今までと違ってコスト的に遥かに優れているとかなんとか

もしこれが実用化されたらすごいことですよ

とある産油国では国が国民に家あげたりするんだそうです

産油国のと違ってこっちのは尽きない石油なわけですよ

むしろ国民総NEETOK!

なんてな

しかしこういうもんに金出してくれればいいんですけどねー

仕分けとかもプロだけにやらせてくれれば…



しかし石油を作る藻か

遂にOILIXが現実のものとなった

ということは愛国者たちが、スネークが動き出すのか

未来、未来と言うものの

やはり日進月歩ですね

いつになったらちゃんと動くガンダムが出来上がるんだろう
[PR]
by sumomomaple | 2010-12-17 20:54

最近ギョーザをよく食べます

1つ18個入り100円のやつを



ゴミ入りギョーザなんてものもありましたよね

パッケージいれれば1個5円相当、大文字で書かれた国内製造マーク

こりゃあ材料がゴミでも驚きませんよねあははははははははぁ…



結局あの非実在性なんたらは通る見通しらしいですねー

上が金も権力もコネさえも握ってるから質の悪い

まぁそれはいいんです、ロリコンじゃないですし
[PR]
by sumomomaple | 2010-12-14 21:16

12月ですね

あと2週間もすれば忘年会があり、冬休みが始まって

大晦日、そして年明け

なかなかなイベントが立て続けにあります

師走ってやつですから、忙しい んでしょうね

東京都の非実在性なんたら

知事の石原さんは推進派だそうでそういう意味でも忙しくなりそうですね

確かにマンガなどにはやりすぎな面もありはしますが、その規制内容と例外事項

それを鑑みるに何か裏があるとしか思えないわけです

とにもかくにも臭いものには蓋というのは一番ダメな典型ですよね

PTAも何もかも、規制が大好きなお年頃なのかも知れませんが主観じゃダメなわけです

法は人が作りますがここは民主主義の国、日本なわけです

凝り固まった知識のじーさんばーさん達だけでうだうだ言ってもしょうがないと思います

例えどんな路線であろうとも、進歩する道をその他諸共の可能性と一緒に塞いでしまう

資源に乏しいからこそ 技術立国だ、アニメマンガは日本の誇る文化だ

そういっておきながらこの有様ではなぁ

え、ぼぼぼぼくは規制されてm所か舞わないし!?

ロロ、ロリコン!?じゃないし!?
[PR]
by sumomomaple | 2010-12-07 16:07