吹き溜まり・・・。

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この週末は代休入れて3連休な着隊休暇というやつで、実家に帰ってました

とはいえバスで4時間、そこから1時間1本の電車を拾わないといけないので大体行き帰りで1日ずつ使ってしまいますが

そしてバスの値段も価格競争が激しくなって安くはなったものの、往復5000円。

また後日、着隊休暇の続きが代休入れて4日あって、そこでまた帰るつもりなので計10000円。

実家に帰るような連休はしばらく有りませんが、これって結構きついんですよね



それはともかく

バスセンターにゲーセンがあって、そこで一番くじというやつをやってるんです

それがジョジョの3部で、DIOフィギュアとかが景品でした

クレーンゲームはよくやるんですけどこういうのは初なんですよね

そんなわけで欲しいものもあったので2回やってみました



なんとB賞が当たりました、ザ・ワールドのフィギュアが

とまぁそれは良かったんですがそれの箱がでかいのなんの

去年だったか…にクレーンゲームで取った初音ミクの箱よりさらに一回りでかいという

どれくらいでかいのかさっぱり分からないでしょうがとにかくでかいんです

…で、結局即効郵送行きでしたとさ

当たっても飾る場所がなければなぁ
[PR]
by sumomomaple | 2011-10-16 22:26

こっちに来てからもう三週間近くたつか…

未だに写真班としての仕事はしたことがないという



毎度のことなんですが、外禁というのがまた厄介な

休日だろうがこの豚箱、もとい営舎にいるわけです

つまり今は走るか筋トレするかDSPSPしか無いわけです

それでこれからに備えて少し気になっていたマリオランドを予約しようとしたんです

一ヶ月前からはさすがに気が早いかなーと思ってました

思ってました



通販だともうどこも予約終了だったりするわけですよ

Amazonとかみたらもう転売ばっか

なのでVITAの予約開始のお知らせメールも設定したしMH3Gもついでに予約しときました

なんだか便利になる反面気苦労も増えるなぁ

そりゃビッグウェーブさんみたいな人が増えるわけだよ全く
[PR]
by sumomomaple | 2011-10-09 23:28