吹き溜まり・・・。

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

wimaxを契約しました

ネットで調べると速い速いと言われてますが自分のとこだと500kbps程度でした

実家は200kbpsぐらいしかでないのではやいっちゃ速いです



やっぱり光を体験してるとちと物足りない感じですね

とはいえ光と違いこれからまだまだ伸びる分野なので、今でこれぐらいでるのなら期待はできます

後は従量課金制にならないように祈るだけですかね

通信会社にはトラフィックがーとか言う前に設備を整えて欲しいもんです
[PR]
by sumomomaple | 2011-11-30 23:39

佐川…噂に違わぬ糞っぷりだなぁ

配達来てないくせに勝手に荷物持ちかえって配達は明日ってどういうこっちゃ

安かろう悪かろうももちっとどうにかならんのかな

通販だと大体佐川固定で選択権からしてないこと多いし
[PR]
by sumomomaple | 2011-11-19 13:54

T

TPP参加が決定したそうな

うちの親戚も何人か死んでしまうんじゃなかろうか

工業も駄目で農業も駄目になり

やはり役人天国ということですな
[PR]
by sumomomaple | 2011-11-11 23:43

ノートPCを買ってマリオ3Dを買ってオーフェン続編を買ってそこそこ楽しみが増えてきました

とりあえずノートを4GBから8GBにするべく昨日はドスパラまで行ってきました

そしたらメモリの安いこと安いこと

4GBで2200円とはほんと恐ろしいですね

デスクトップを自作したときの2GB×2の5000円ですら安いと思ってましたがどこまで下がるやら

それに比べてHDDは暴騰しまくって遂には時価だそうで

数ヵ月もすればまた前と変わらないぐらいになるんでしょうけどね
[PR]
by sumomomaple | 2011-11-07 23:21