吹き溜まり・・・。

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

X

はーエロイムエッサイムエロイムエッサイム

最近右手にあかぎれという名のスティグマが

聖なるこの日に聖なるスティグマが現れるということは何かのお告げということになるのでしょう

X'masという名のこのXデーにこそ浮かれずに慎ましく過ごしなさいという事なのでしょう

はーエロイムエッサイムエロイムエッサイム
[PR]
by sumomomaple | 2011-12-24 18:42

ユッケに引き続き今度はレバ刺しでO-157でしたっけ

が出て販売禁止にするらしいですが、何を考えてそんなことやるんだか

基準がなければ作ればいいし有るならそれに沿った指導をすればいいと思うんですけどね

果てはユッケなんて新基準を制定するなんて言ってるしなぁ

現基準に沿うようにさせるんじゃなくて基準の方を弛くするなんて基準の意味がないじゃない

こんな思考だからこそ被爆量の基準まで弛くするなんて議論するんでしょうけどさ

あとはインタビューを受けてた焼肉屋の店長さんも、ユッケとレバ刺しがなければ焼肉屋じゃないなんて言ってないで

焼肉屋なんだから焼肉で勝負すればいいのに…生肉屋ならしょうがないけど

あとは九電やらせメールの件もだいぶ引っ張ってますよね

正直そんなのどうでもいいので東電と放射能関連に回して欲しいんですけどね

総理でさえ数十年は住めない土地になると解ってる、言っているのにまさか半年でここまで静かになるとは

毎日でも特集組んでもいいぐらいのもんだと思いますけど



まぁ

そんなこんなで今日は仕事納め

明日の自衛隊行事のもち係が終われば休暇です

年次、代休も使ってるのもありけっこうながく取れそうです

残留というめんどくさいのもありますけどね
[PR]
by sumomomaple | 2011-12-23 00:08

マリカ買ってモンハン買って、そんなことしてたら12月ももう半分が終わり

年の瀬ってやつですね

また1つ年を取っちまうってやつですよ

せめて来年はいい年になればいいんですが。

仕事も上司が忙しくあんまり教えてもらってないのと教育を、

自衛隊は通信なら通信の学校、写真なら写真の学校というのがあるので

それを早めに受けられたらなってとこですか



それはともかくVITAが発売されましたがどうなりますかね

3DSを25000で買った自分ですが、あっちはそれ以前に有機ELが画面焼けしやすいとかで敬遠です

液晶モデルの廉価版が出れば買うんですけどもね

さすがにゲーム以前の問題になるとそんなものに初期費用で30000オーバーは…

どうせ画面が綺麗になっても新しい何かができるわけでもないし
[PR]
by sumomomaple | 2011-12-17 23:09