吹き溜まり・・・。

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ついにまた年をとってしまった

このうれしいような悲しいような儀式を乗り越えるため

あわよくば誕生日プレゼントにならんかと

生まれて初めて、宝くじを買いました

それも20枚もですよ20枚、なんと6000円。

んでも当たれば5億ですよ5億。5億…うへへ

こりゃ20枚もあったら10億ぐらい当たっちゃうなぁ

なーんて思ってたらマジ当たりしたんですよ

その額なんと600円!



糞が

誕生日プレゼントってったら…いやプレゼントってったらせめて倍返しでしょ?

あーもーこれあれだね

宝くじ君、君常識ってもん分かってないね

いやいやこれから勉強していけばいいんだけどね?

でも君そんなんじゃいつまでたってもモテないよ、ね?

だから5億を…や1億でいいから今すぐにだね



…ったく

しっかし…当選番号見てるとほんと当たりって少ないんですね

1万円当たりですら1000分の1とかそんなもん

数字のインパクトも外国の数十億当たりとか見ると羨ましいです

あっちはあっちで実名報道されるから死ねるけども

あー景気よくならないもんかな
[PR]
by sumomomaple | 2012-03-27 23:36