人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

毎年お決まりのK-1やってましたね

まさとの試合は良かったんですけどそのあとがひどいってもんじゃ・・・

まぁ体つきからして黒人選手には不利そうですけども



そのあとの日本人同士の試合

腕折って終了

わざとっぽいしなんだか狂っとりますなぁ

そしてそのあとコーチだか何かにやめろと言われながら挑発

もちろん相手選手にも

関係者にやめろ言われてもやめないってことはかっこいいとか思ってるんでしょうね

ますます狂っとりますなぁ

そりゃあの試合、あの人だけがやったことじゃないんだろうが後味の悪すぎるひどいもんでしたね

あーいうのに先の試合にでてた黒人選手ぶつければ面白くなるんですけど



まぁそれはおいといて明けました

おめでたい と続けたいところです、が

また1つ年をとるということです

ということは本当におめでたいんでしょうか

不老と不死の薬が売っていると聞き、買いにきたが不老の薬は売り切れで不死の薬はだだ余り

そんな話を何かで聞きました

死ぬのはいいがガタがくるのはやなもんなんです

いつの時代もいつの人もね

ということは、明けました。でもおめでたくはありません

これが本当の正月ではなかろうか
by sumomomaple | 2010-01-01 00:00
<< 参 う >>