人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

目が覚めて 朝からカレー 腐ってた

今回は2日持ったけどほんと腐るの早すぎなんですよ

冷蔵庫にぶち込もうにも冷蔵庫1人用のちっさいやつだし…



ところで虫歯の治療が終わりました

今まで欠けてたと思っていた前歯が実は虫歯だった ということで前歯を削ることに

奥歯とかならいいんですけどさんしょくし?だかで大分スケルトンかかってるんですよ前歯

それをドリルで削るもんですからほんと折れそうで怖すぎですよ…

しかも仕上がりは普通にきれいだったからいいんですけど…ヒビ増えてるような…

しかし詰め物してたとこが虫歯にっていうのが3箇所、これはまぁ大分前のだししょうがないとして

今回の前歯のほかに3本の歯が虫歯ではないにしろ穴開いてる状態でした

日本人の平均虫歯率が2本ちょいでしたっけね

…こいつはやべぇ
by sumomomaple | 2010-07-26 22:57
<< 羅 猛 >>