人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

地元に帰ってきました

いつものことながら1時間1本しかない電車は辛い

んで昨日帰ってきて今日かかってきた電話が友人からの金貸して電話でしたとさ

車検やら保険代色々払ってたら携帯料金の滞納で契約解除される寸前だとか

そのせいで大阪に帰るためにやるバイトの合否の連絡を受けられなくなるとかなんとか

まぁでも結構痛い金額でしたが貸しました

帰ってくるかは知りませんけどね

しかしまぁ

その人は芸人目指して大阪にいったものの一旦諦めて帰ってきた、と思いきやコンビだった人にまた誘われたらしいです

やりたいことはないからできるだけ楽しくやって行きたいっていってましたかね

で知ってる友人の1人も大学行ってるけど似たような状態だとか

こういう思考になるのは若者だからなのか社会のせいなのか

子供手当てだとかシルバー交番だとかあちらさんは羨ましい限りですね
by sumomomaple | 2010-08-14 15:49
<< 不 8/9 >>