人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

今年の帰省は大事なことをちょっと忘れてたもんでやなもんでしたよ

どうにかなるんですけど、やっぱり先は見たくないもんだ

今まで分だけでもこりゃぱねぇと思ってたんですけどその上に行かないとってのはなぁ

…やっぱり明るい話なんてないもんだ、引きこもりが増えるのもわかる

なりたいなぁプロニート。

まぁ一般人はそんなこと言ってるわけにもいきませんし新年運試しクレーンゲーム

帰_e0094415_22445168.jpg

あずにゃん!あずにゃん!あずにゃんうわあああああああああん!
あぁああ…ああ…あっあっー!あぁああああ!!!あずにゃんあずにゃんぅううぁわぁああああ!!
クンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

というわけで300円

その後調子こいて何も取れなかったのはいわずもがな

しかし1000円で済んだのは成長したということだろう、きっと

しかし最近のプライズコーナーの景品はどこもこんなもんですよねぇ

ワンピース、けいおん、エヴァ、ミクであとは今やってるアニメ関連

まぁゲーセンはプライズで稼いでるといいますしそうなるのが普通なんでしょうけど

ただエロゲのグッズを景品に入れるのはいいのか悪いのか



そんなわけでそういう煽りを受けてか

帰_e0094415_22445193.jpg

私がやってる格ゲーも流行のカードを取り入れるとともにこんなことに

前作はまぁそこまではなかったんですが、この新キャラ3人は…

おっさんはいいんですけどこの半ケツとアルカナから来たんですかというキャラはなぁ

まぁカードの種類はランダムらしいのでちゃんと主人公組もでるみたいですけど
by sumomomaple | 2011-01-07 22:44
<< 電 un >>