人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

土日に吉野家と松屋に行ってきました

別に食べ比べようとかではなくたまたまに

吉野家は牛丼専門店とか言ってた気がしましたが、いつの間にやらカレーなんて売り出してたんですね

まぁ豚丼とかすき焼き鍋定食だったかな…の時点でアウトだと思いますけど

それでまぁカレー+牛肉、松屋でいうカレギュウを頼みました

ルーが旨辛とこく旨の2種類あって旨辛にしたんですけど、なんともレトルトな味わい

不味いとは言わないけどなんか微妙…という

大盛りにしたら肉増えないから終盤は白飯オンリーだし…

というかそもそもカレーは松屋と被るのですき屋みたいにトッピングで差をつければいいのになぁ



そして松屋では復活した、ということでうまトマチーズハンバーグを頼みました

なんか旨い旨いとは聞いてましたが、今までは近くに松屋なかったので食べたことなかったんですよね

しかしこのうまトマ…カレーのことだと思ってましたがハンバーグだったんですね

松屋はトマトカレーがかなり美味しかったのでこの上があるのか…!と勝手に期待してましたよ

味はというと、最初の2、3口目は旨い旨いと思ってましたが…ソースがとにかく濃いんです

うま"トマ"ということでトマト感もすごいんですが、それ以上にニンニクがすごい

さらにはたっぷのオリーブオイルでソースが作られててもうほんとすごい

サラダがついてなかったから完食危なかったかもってレベルです…



とまぁそういうことで私的には牛丼はやっぱりすき屋ですね

チーズ牛丼大盛+1辛500円が素晴らしい

やっぱりも何も食べ比べどころか牛丼食ってすらいないけど
by sumomomaple | 2011-08-08 23:56
<< 休 祭 >>