人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

10

アメブロ10周年のCMを見てこのブログの存在を思い出す

このブログもあと1年と半で10周年になるんだなぁなんて小並み感…

色々あっはずだけどまぁまるで成長していないな



10周年といえばこのブログを始める契機になった、

メイプルストーリーもとっくに10周年を越えたとか

もうあの頃の人はいないんだろうなー

なんて思いつつinしてみたけどもう名前も覚えてないもんだなぁ



…そんなこと考えてたらPC不調からのメモリ死亡コンボ

毎回書いてる気もするけどやはり"今年も運の悪い"ことで

かたっぽは生きてたけど、考えればこのPCも5周年になるわけで

特に気には止めなかったってのもあるけど時間は進んでるもんだ

あの頃出会った人たちは今頃何やってんのかな
by sumomomaple | 2014-04-28 11:05
<< 消 j >>