人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

ある日の出来事

それはいつのことだったでしょうか。


ある日の出来事。


ある場所の出来事。


ある夜の出来事。


いつもと何も変わらないであろう時。


何食わぬ顔で狩りをしていた時。











...ぶっちゃけ昨日。









(゚ω゚)「あれだ。」


(゚ω゚)「新サブだよ新サブ。」


(゚ω゚)「それ育ててたときの事ね。」


(゚ω゚)「サブはというと...」


(゚ω゚)「まぁ具体的には言えないが斬り賊志望。」


(゚ω゚)「単純にアサルタしたいからね、理由は。」


(゚ω゚)「カッコいいからねぇ端から見てても。」


(゚ω゚)「で、レベル15だったんですよね。」


(゚ω゚)「レベル15と言えばピグ辺り。」


(゚ω゚)「ヘネシス東の森がいいらしい。」


(゚ω゚)「ってことでいったわけですよ。」


(゚ω゚)「人気狩場なのかな?11時近くでも結構人いましたね。」


(゚ω゚)「で、4ch確保 と。」


(゚ω゚)「アサシーフで行く予定だったので狩るのは早いです。」


(゚ω゚)「大体12時ごろにはレベル18になったんですよ。」


(゚ω゚)「その時でしたね。」

ある日の出来事_e0094415_13173148.jpg

(゚ω゚)「はぁ?」


(゚ω゚)「これはつまりあれですか。」


σ(゚ω゚)「自分が悪いと?」


(゚ω゚)「なぜ?」


(゚ω゚)「まぁここだけしか見なければ私が悪いと思う人もいるでしょう。」


(゚ω゚)「で~は~ SSのサイズをあげてみましょうか。」


Σm9(゚ω゚)「チェケラ」

ある日の出来事_e0094415_13334748.jpg

(゚ω゚)「何が言いたいのかわからない人のために。自分が何をいいたいか」


(゚ω゚)「この人はいきなり両側占拠ですか と」


(゚ω゚)「事前に何も言っていないのに。」


σ(゚ω゚)「さも自分が悪いように言っている。」


(゚ω゚)「正直これ言われたとき一瞬何のこと言ってるのか意味がわからなかった。」


(゚ω゚)「だってそうでしょ?」


(゚ω゚)「一緒に使わせてください とか言われなければ目の前の敵は倒すでしょ?」


(゚ω゚)「もしゾンビでこんなこと言ったらどうなるんでしょ?」


(゚ω゚)「いや、その前にもしも自分が本当にめいぽ初心者だったとしたら。」


(゚ω゚)「何のこと言ってるのだろうこの人は で終わるでしょ。」


(゚ω゚)「悪いが自分は聖人君子じゃない。」


(゚ω゚)「四六時中他人のこと気に掛けてられる自信はないのでね。」


(゚ω゚)「自分は言われればできる限り狩り場は共有するようにしている。」


(゚ω゚)「言えばわかる。言えばいいのに。 と」


(゚ω゚)「ここらで言いたいことをまとめますかね。」


まとめ


めいぽはゲームだ。


チャットか顔を変える程度でしか表情を、表現を、気持ちを、伝えることができない。


顔を変える。


具体的には


訝しがる顔 笑う顔 つまらないと訴える顔 泣く顔 怒る顔 驚く顔 呆れる顔


素の状態ではこれだけ。


あなたはこの表情だけで日常に支障をきたすことなく生活できるだろうか?


答えは否。


絶対とはいわないがまず無理だろう。


ならば


表情、表現、気持ちをうまく表すためには


チャット


これが一番であろう。


ゲームという表現が限られている世界だからこそチャットの存在が重要となる。


思い通りにならないからといって人を罵り逃げるようにchを変える前に。


自分が伝えたいことを、自分の主張を相手に聞くだけでも聞いてもらえばいいのではないか?







(゚ω゚)「こういうことですかね。」


(゚ω゚)「ま、相手方もまだ初心者だったのかも知れませんがね。」


(゚ω゚)「だが」


(゚ω゚)「言いたいことは言っておこうか と。」


(゚ω゚)「ところで今回は2行ずつ改行したんですけどどうかな?」
by sumomomaple | 2006-01-05 14:02
<< ヽ(;゚ω゚)ノ 志望するもの >>