人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

_

ふうこsとカズs、キラs、他何人かでもめごとみたいですね。


理由が知りたい。


その時の友チャみただけじゃ状況がわからない。


自分はほぼ関係ない話でしょうね。


でも


その時の友チャ


もそ部のこと、血桜sのこと、キラsの何度目かの引退宣言


見てるだけで嫌。


やな事ばっかりほじくり返す


自分が見た感じキラsの引退宣言が問題らしいですね


キラsの引退宣言でどーたらこーたら


でも


そんな2人や3人で言い争っていい案でもうかんでくる?


もしかしたら


元々の問題の事すらもう見えてないんじゃない?


解決するためじゃなく否定しあってるだけにしか見えなかったよ、チャット欄。


言い争うためじゃなく解決しなきゃいけないのにさ





今えらそーにこんな事書いてるけど


もしかしたらまったく的違いな事書いてるかもしれない。


外からしか見れてないんだからこんなもの。


だから外から見えないことがあったら言ってよ


その代わり目先のことばかりで周りが見えてない時のために外から見とくよ
by sumomomaple | 2006-05-19 00:04
<< _ ('ω`) >>