人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

最近のー

最近のー_e0094415_20355722.jpg

30%失敗 70%闇


(*´∀`)ウフフ


消えたのは


楽しみにしていた虎剣


このまま60のグリースまでいけ ということですね((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ





でまぁ


消えたなら出回らない虎剣をスルーして次の次、大和をさがそーかと





1本購入
最近のー_e0094415_2038504.jpg
はい


UG5です


買ってから気づきましたが何か


まぁ


安いな とは思ったんですが


指が反射的に購入をね・・・


480kで売ってて店に240kで売れたのでまぁマシなほーだったんで良かったです((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


でー


また探してみるー



最近のー_e0094415_2041812.jpg
(゚ω゚)・・・


Σ(゚ω゚;)


しかし


4.2m


持ってません((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


ところで


攻撃手袋60%・ジャンプ靴30%・素早さ全身鎧30%は持ってます


現金にするための


許可証が無い('ω`)


ってことで誰か書買ってやってください('ω`)





話変わって昨日ー


久しぶりにてきとーに上げ逃げでもしよかな思って投げでIN


すると・・・


久しぶりーな


VITAsが・・・


しかも


気づいたら上げにげされてました('ω`)


騎士志望に友録送る言ってたので


新サブの癒魔志望でストーキング☆してきました((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


ブログ見てみたら土日ぼちぼちで28から49まで上げたらしく


ぼちぼちで28から49とか・・・


現在地はルディでした('ω`)


高性能テレポがないと無理かなー とか思ってたんですが・・・


リスのクエを使えば可能だったんでストーキング再開。


それでエオス塔100階で発見。
最近のー_e0094415_2049584.jpg

最近のー_e0094415_20501476.jpg

人気上げたあと暇だったので柏4つ使用。


そしたら


安置が無く2回狩られました('ω`)


ところでー



この人・・・



髪型がー・・・



ニュ~ゼン・・・


・・・


パクられた・・・('ω`)


多分このままいけばネコ耳ニットなどなどもパクられるんでしょーね・・・('ω`)





とか言ってみる


ちなみに名前伏せてるのは公開してないこともあるかなーと思いやったことで


SS加工したあとふらっとブログで見てみたら公開されてる というオチでした('ω`)




まー・・・


こんな普通なことばかりではなく


悪いこともあるもんなんですよね('ω`)


古めの友が((ノ)'ω`(ヾ))ムニムニ・・・な状況です今。


まぁなんてか


がんばれしか言えませんがね('ω`)
by sumomomaple | 2006-05-31 20:57
<< ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ >>