人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

ミ方 I can FLY!

狩りしかしてないので書くこともそんなにないですけど


ヤツが・・・


久しぶりに姿を見せてる゚ω゚)Ψ モンで・・・


このネタはヤツ産。


だけど使わないのももったいないし ね





包み。


用途がよくわからない品物・・・


遊び用か?


好きなときに自分の強さを計る?


それとも・・・








・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


MPK用?





結局のところ用途はわからずじまい。


しかし


横狩り・狩場放置での狩場保守。


これの駆除に多く用いられる事が多い・・・


まぁ1MAP1人制というルール、これがある以上はそれのために使うのは至極当然でしょう。


そう、マナー違反者のMPKに ね


ミ方 I can FLY!_e0094415_0131995.jpg
















どーみても低レベル狙いです^^


何人か死んでましたねぇ


それはもうch変えようとせずに・・・ねぇ・・・





ヤツ曰く


「安置にもだしとけば死→復活→死のループワロスwww」


だそーです。


出す場所が悪かったので↑のSS逃げられた後ですけどねー





エリニアの武器屋。


復活場所はポタ←の段差と←の2段両方ですかね


ここに出してれば低レベルなら出られないかもしれません。


だからってやっちゃダメですよ                                  知らんけど





そして最後にリプルスさん。


ミ方 I can FLY!_e0094415_02443100.jpg


ついにサベジ6連に。


しょーじき


サクチケない人はプログレス先上げをお勧めします('A
by sumomomaple | 2006-09-20 00:33
<< ゚ω゚)Ψ 一昨日の続きの ゚ω゚)Ψ モンが久しぶりらし... >>