人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

(;゚ω゚)・・・

今日オルビスクエにて


このブログを見た という人が・・・


まぁ・・・


変態ではない ということだけわかってくれればいいんですけどね・・・


あの格好じゃ無理ですかそうですか・・・


ちなみに中身男ですよ知ってると思いますけど








そろそろプロフ画像も騎士からリプルスにかえないとなぁ・・・ とか思ったり・・・


めんどくさいからプロフ画像とリンクにはずっと手つけてないんですよねぇ・・・


まー 最近思うことは置いといて


めいぽっぽい記事。


一息ついたー・・・


というのは3次なったからというわけです
(;゚ω゚)・・・_e0094415_1544798.jpg

お久しぶりなダークロードさん。


あいさつしても返してくれません・・・


しょーがないからさっさとぶっころがす事に
(;゚ω゚)・・・_e0094415_15462815.jpg
スチルし殺そーかと思ったんですがラーメンもったいないし普通にガリガリと・・・


しっかし


せっかくMシフとハミとで分かれてるんだから攻撃パターンぐらい変えてもいーよな気するんですけどねー・・・





ところで


ダークロードさんは
(;゚ω゚)・・・_e0094415_15495851.jpg
めいぽ手裏剣使ってるよーです


めいぽ武器ドロップ期間中にめいぽ手裏剣が分身からでた とかあったそーですがほんとだったのかもしれませんね


パチガシャ産かも知れませんけど


ってかいらないから興味ありませんが。





スチルで遊んでたせいで牛だされたりしましたが無事倒し・・・
(;゚ω゚)・・・_e0094415_1555284.jpg
ツノキノコ掲示板と思ったらなにげに修正済みで。





まー・・・
(;゚ω゚)・・・_e0094415_15571715.jpg

そんなこんなで
(;゚ω゚)・・・_e0094415_15574870.jpg
無事3次・・・ っと 薄いのは仕様です。
(;゚ω゚)・・・_e0094415_15581021.jpg



あれですよ


アサルタの瞬間移動やばいですね・・・


便利すぎて便利すぎて・・・


敵がいないとだせませんが


横移動だけじゃなくてある程度なら縦移動にも使える。


縦移動ならFJよりつかえそーですねー とか思ったり。


まぁ


使える狩場が少ないのは内緒。


も1つ惜しかったとこ・・・


それは


アサルタする時に瞬間移動しきってから斬る


これが・・・


瞬間移動しきった時にはもう斬ってる


それが、それだからかっこいいと思うんですけどね・・・


事実を知って


威力とか使い勝手とか関係なく1人(´・ω・`)




なんとなく今までの記事見てたら


まぁ何とも言えない気分に・・・


~が引退した 横は~だ ~をドロップした ~した


→の月別記事ももう13項目めです


ほんっと


キャラ変わって


環境が変わって


友も変わって


最後には


自分も


自分の気持ちも


自分の思いも変わってったって思う・・・


兼好法師もこんなこと徒然草に書いてます


ひび、あたまにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくれば、いみじうものこそおもはしぐるけれ


日々、思いついたしょうもないことを少しづつ書いて残していたら、我ながら不思議な気分がしてくる


だったっけか・・・


ま、


しんみり と・・・
by sumomomaple | 2006-10-22 01:37
<< ||゚ω゚)・・・ (゚ω゚) >>