人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

20日。

言葉遣いで本人だとわかるもんですかね


ここしばらく書くことないです><


最近はTSのサブに夢中な゚ω゚)Ψ モンで


めいぽはすっかりお留守になってます



そんなわけでブログ巡りと更新も少なくなるわけ と


TS関連の事書いても興味ないでしょうしね





今日でしたっけ?


亀田とランダエタの試合あるのは。


亀田が八百長で勝った


またそんな事にならないようにしてほしいですよねー・・・


あの勝負のあと本人とその国で結構騒いでたみたいですよ


こっちでも少しは話題に上りましたけど結局は小規模なものだったみたいですね


まぁあれだけ亀田を持ち上げてたわけですし報道しなかったとかもありますけど


最後になりましたけど


臭うsブログ消えてますよ
by sumomomaple | 2006-12-20 18:44
<< 21日。 ~ >>