人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

最近TSの方もギルドが過疎りだしたという事で


最近はノーステイルをちょこちょこやってたりします


飽きたわけじゃないけども人がいないというのがどーも・・・


まぁPC調子悪い人、仕事忙しい人いるからしょうがないんですけどね


ってかTSは平均年齢高いから半分ぐらいそーなのかも知れませんけど


そんなわけでノーステイル


SSめんどくさいから貼らないけどいい感じではありますね


ステ振りがないのと上級職にもちょっと捻り欲しかったぐらいでしょうか


特徴というかなんというか


3Dなんですけど動作はかなり軽いです


オンボードなこのPCでも人多いとこはつらいけどある程度なら普通にできるぐらい


まー


皆めいぽで忙しいんでしょうけど><





今DSliteかPSPを買おうかなとか思ってるわけですけど


PSPはどう見てもモンスターハンター専用機にしかならない


DSliteは売ってない・・・


個人的にやっぱりPSPはやりたいのが1つしかないからDSのがいーかなとか思ってるんですけど


どんななんでしょうね
by sumomomaple | 2007-02-28 17:37
<< $ ”” >>