人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

ヴぃsた

やっと自宅に着きました


そうです今日から夏休みです


つまり久しぶりにネットができる


で早速TSをインストですよ


このPCはvistaでTSはvista対応してますからね


相変わらずギルドは過疎ってますけども懐かしいですね


んで


少しやってそろそろ寝ようかと思ってシャットダウンしようとしたんです


そしたら


ウィンドウズが正規の物と認証されませんでした。認証してほしいならリンクたどって検査しやがれ


見た限りだと非正規つまり割れかvistaに対応していないプログラムがインストされてる可能性がありますよと


認証されなかったらサポートや機能が使えなくなるそーで


具体的にはエアロとかコンパネとかが使えなくなるらしいです


このPCはちゃんとしたとこで買ってます+寮じゃネットはしてないできない


調べてみたらすぐでました。理由はそれしかありえないし。


TSのnProが問題だそーです


TSの というかnPro自体ですか


まーnPro自体も怪しいしある種ウイルス的なプログラムです


でも


ある程度メジャーなものですからね


さらに今までも何か問題があったわけではない


しかもウィンドウズの公式にもnProあると認証できないとか書いてあるんですよ


そんな分かってるならさっさと対応しろと・・・


なんですかアンインストしなければ認証してやんねって・・・


選択権ないじゃないですかこっち


ほんと何様ですかvista・・・ゲイツ・・・


これはもしや独占市場の弊害ですか・・・


vistaに対応してるネトゲ自体少ないのにさらにnPro使ってないネトゲとなるともうね・・・


実際あるんかね・・・


ゲーム自体が対応しててもnProのせいでダメじゃぁ意味ないですよ・・・


幸い前使ってたデスクがあるからいーけどね・・・





しかし


やはり携帯のキーと違ってPCのキーボードはいいものですね・・・


何倍書く速さ違うのかと
by sumomomaple | 2007-08-08 03:27
<< ^\ }} >>