人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

mfo

たまたま調べ物してたらモンスターファームオンラインがβやってるとかなんとか


今まで延期だったり情報でなかったりしてたから気になってたんですよね





公式いったら歴代MF(3除く)のBGM聞けたりしてもうほん最高に「ハイッ!」ってやつだったんです


そしてIN。


モンスター再生も今までと多少違いますがCD・DVDで再生・・・


そして肝心の育成。





\(^o^)/オワタ


><;


リアルで「なん・・・だと・・・」状態。


あんなのモンスターファームじゃないだろ・・・


育成手順
戦闘でスキル使用→熟練度が増える→モンスターに餌やると熟練度に応じステ・レベルアップ


これだけでもあれなのに・・・


戦闘糞すぎですよあれ・・・


戦闘自体は距離に応じた技3つとガッツの設定はあるんですけど技に合った距離じゃないと無効になるんです


相手も自分も好きなように動ける、技の発動に数秒かかる。


という糞設定のせいで技を出そうとして固まる→相手が動いて無効というパターンが多々あります。


しかもガッツ回復おっそいわぁ・・・


指示状態だと回復率減るんですけど支持状態解除したってそんな早くないし・・・


何のためのピクシーなのかと・・・


まぁとりあえず改変だらけのmfoに絶望した!ということですね・・・
by sumomomaple | 2008-03-03 12:10
<< 携帯 ウマウマ >>